⭐︎ぶらぶら⭐︎ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

家事をしながら曲を聴くのが好きな私!


今まではiPhoneポケットに入れて、コード付きイヤホンで無理やり聞いてたの。



でも、先日話した通り、V6の曲に久々にハマっちゃって、ずっと聞いてるので…




とうとうBluetoothイヤホン買っちゃった!!
前から欲しかったけど、悩んで買わなかったんだよね。
{6945D213-C351-4A3C-9910-7A737603D009:01}

早く買えばよかったって思ったよ!
ぶらぶらしないしイライラしないし!すっごく楽!



また曲に浸れるな~*\(^o^)/*❤️