★会議★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

最近大分ブログを放置していましたあせる



毎日毎日ちょっとしたことで疲れてしまって…汗



出産直前に18歳だった体年齢が、産後の今26歳になる位なのでかなり体力落ちてます゜゜(´O`)°゜



今日は書けそうだから頑張ろう(^-^)



先日、フリーペーパーの会議に参加してきました!!



デパート内の一室で音譜

主婦同士の集まりだから、立場も同じで楽しかった!!


やっぱり、同じ立場の人と話すと楽です(^^)


また参加したいな(^-^)ドキドキ



帰りはデパート内のショップで、下の子のおもちゃと上の子の歯みがき粉を買ったハート




結婚当初、20代前半で友人も独身が多かったので話が合いにくく寂しかったのですが。



最近結婚ラッシュみたいで、仲間が増えて嬉しいですドキドキ



やっぱり、初婚年齢が上がってきてるんですね~。



本当に最近結婚式が多い!めでたいな~!




Android携帯からの投稿