☆swimava☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

お友達が使ってるのを見てやってみたかったスイマーバ☆




とうとう先日デビューしましたハートイオンのヴィレッジで購入きらきら!!




次女、2ヶ月ですキラキラ

嫌がらず、ぼーっとぷかぷか。笑ってしまいました(笑)




おちびも次女で遊んでいた(笑)




これははまりますね~ラブラブ




ちなみに、このダックというデザイン、カラーは日本限定キラキラ

数百円他のデザインよりプラスされてました(*^^*)



今って面白いものが沢山あるよね~ハート



スイマーバ、最近事故が話題ですが…。



使い方を読み、しっかり守れば楽しく使用出来ますよキラキラ



これはあくまで遊ぶ道具。



自分が髪の毛を洗いたいから浮かばせておこう、と楽しようとしたり



子供の様子を確認しないと事故につながると思います。



折角かわいい姿を見られる道具だから、楽しく使いたいですよねキラキラ



ちなみに、鹿児島の正規取扱店はイオン内ヴィレッジと他一店舗のみ汗



Android携帯からの投稿