☆ViTO☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

先日福岡で発見したイタリアンジェラートショップのViTOキラキラ




ものすごく気になっていて、入りたかったけど…猛暑もあって人が沢山汗





その日は諦めて、また行けたらいいな~と思っていたら!!!!!!





いつの間にか、鹿児島にも出来てるじゃありませんか~っきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





鹿児島AEON(イオン)の中に出来ていましたきらきら!!





フードコートのラーメン屋さんがあった場所がViTOになってましたアップ






ViTOはショーケース内が美しいきらきら!!つい足を止めたくなる華やかさがありますハート

ジェラートの前側にフルーツがあったり、アラザンが乗っていたり…見ているだけでhappyにLOVE





私はASO(熊本阿蘇のミルクジェラート)、ベリーベリーベリー、フランボワーズ(旦那の好み)をチョイスハート

スプーンも色つきでかわいいっ!!






一人だと食べきれないので、旦那とはんぶんこしました(*^^*)ハートハートハート





おちびはブドウ?を選んでましたぱんまん





私が食べたフレーバーは皆さっぱりめでしたきらきら!!




これから登場予定のあまおう(いちご)もかなり美味しそうハート食べたいな~きらきら!!




ちなみに、ViTOは福岡に本店を構えるジェラートショップですきらきら!!




九州にどんどん展開していっているようですきらきら!!




ジェラート以外に、ふわふわクリームのパンケーキ、フローズン、illyのコーヒー等充実してますハート





女子の好きなものがつまってますね(*^^*)




九州に来た際は是非ハートハートハートハート



Android携帯からの投稿