☆やっと会えたね☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

体も動くので、負担のない程度に運動開始音譜


骨盤回しと骨盤底引き締め運動上げ上げ



産後普通に歩けることが本当に幸せだハート



病院内はあまり動かないから、そのままだとお腹が減らないし、元気がでないので軽い運動がちょうどいいかなキラキラ



今日はやっと赤ちゃんを抱っこ出来ましたおんぷ



赤ちゃんという生き物は、こんなに小さくて軽かったのか…と思いました。



もうすっかり忘れていた感覚でしたあせる



ずっとパクパクむにゃむにゃしていて、本当に自分たちとは別の生き物みたいだったキラキラ




一人目の時は余裕がなくてなにも考えられなかったけど、やっと『かわいい動き』とか考えられるようになりました。



まだ同室ではないけれど、同室になったら戦いかな~(笑)汗



旦那も抱っこしてたけど、その姿がいいな、と何故かみとれました。新鮮だからかな?



今日のお昼ラブラブ




おやつもある日だった(*^^*)

むしパン?いやかるかんだったのかな??




夕飯ラブラブ☆のにんじんがかわいいハート



ご飯が勝手に出てくるっていいね~アップこれからはそうそうないだろうからね(>_<)





Android携帯からの投稿