☆3D☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

先日、病院でお腹の子の写真を撮影してきました(^〇^)




今日でちょうど30週(8ヶ月)ですスポンジ・ボブ




お腹の中を見るのは白黒のエコーが一般的だけど、今回私がして貰ったのは3D撮影というものきらきら!!




お腹の赤ちゃんが立体的に見えるんだよ!!すごい技術だよね!!




おちびの時には1枚、地元の病院でお試し撮影したことがある位あせる(精神的な余裕もなくてそれどころではなかったあせる)




その後、もっと撮れば良かったな、と思ったから今回撮影しましたキラキラ





これは私のお腹に顔をうずめて、耳だけ見せてるショット音譜耳、よく写ってます!!





これは笑っている様に見えるショットきらきら!!





これは指しゃぶり!?



最初は顔をうずめていて、しかも手で隠していたのですが…




撮影しながら計測などしたら、顔をこっちに向けてくれました上げ上げ




何枚かプリントして貰った中で、これらが一番よく写っていました(*^^*)




生まれでてくるまで見えない顔が、こんな形で見られるなんてとても不思議キラキラ



正直病院きらいだし、痛いのも嫌いだけど、これを見たらわくわくしてしまいました音譜




DVDにも焼いて貰ったので、後て見てみよっとハート



Android携帯からの投稿