☆赤いレノア☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

柔軟剤が大好きLOVE


フルーツ系の新商品はすぐ試します上げ上げ



フレアがなくなったので、赤がかわいいベリー系レノアを購入ハート

甘すぎず爽やかな香り~(*^^*)


最近雨だから部屋干ししましたが、お部屋がリラクゼーションルーム化(笑)



なんだろう、ちょっとお風呂上がりの様な香りがするんですキラキラ



ちょっと激しい疲労感がある時だったので、香りに誘われて眠っちゃいました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



この香りのスプレーをベッドにかけたらよく眠れる自信がある…スポンジ・ボブハート


Android携帯からの投稿