☆バレンタイン☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

去年のバレンタインLOVEからお菓子作りをはじめて、大分慣れてきたかなおんぷ



といっても、今回は1種しか作っておりません汗



旦那も最近体を鍛えてるし、あんま食べられないと思って汗



なので、ビターチョコ入りのパイを少し作りましたキラキラ

一口よりは大きいような…(笑)



生地は発酵バターを使いました上げ上げ



発酵バターを使うと、美味しさが全然違うからね(*^^*)



半分はお義父さんのとこに行きました~ハートハートハート



私個人としては、板チョコざくざくのバナナカップケーキが食べたいので作りたいな~LOVE



Android携帯からの投稿