☆ASHのVibration☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

アンケートサイトで貯めたお金ショッピング第二弾!!



やっと届いた~!!





ず~っと気になっていたASHのスニーカーバイブレーションですっキラキラキラキラキラキラ



大分前にJimmy chooの星スタッズスニーカーが欲しくてキラキラ




けど高いしもう売ってないしで゜゜(´O`)°゜



その時、他に星デザインでかわいいスニーカーないかな?と探して出会ったのがASHでしたキラキラ




その後すぐには買わず、記憶には残っている状態のまま時は過ぎ…




つい最近、ELLEのサイトやジゼルでまた出逢い…やっぱりかっこいいアップとなり。



頑張ってお金を貯めましたよ☆



今回はbuymaで初めてお買い物してみました上げ上げ



本当、頑張って良かった…かっこいいよLOVELOVELOVE

ちゃんと箱つき、送料込みで確か19000円しなかったかな??



海外取り寄せ→検品して国内発送だから関税もかかる心配がなかったよおんぷ



正面はこんな感じきらきら!!

細かさが素敵LOVE



横は

☆のデザインLOVEきゃ~!かっこいいかわいいおんぷ



履き心地も最高(*^^*)

(室内で履いてすみません汗)


しかもこれ、ファスナーなんだ!だから履くのが楽チンおんぷ



私はものぐさだから、急にそこまで出掛けるときとか、もこもこルームソックスで靴はいちゃうけど汗



それでも余裕で履けるキラキラ普通のソックスやタイツもすかすかにならないスポンジ・ボブ



普段24の靴を履き、若干幅広めな私は39をチョイスしました(^-^)v



あぁ~!本当にかっこいい!満足!



多分、専業主婦の私が外から引っ張ったお金で買ったから喜びも大きいんだろうな(*^^*)



大事に履くLOVELOVELOVE






Android携帯からの投稿