☆まんきつ☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

久々にストレス発散してきたよLOVE


寒いし、タイツだと滑って痛いかな?とご無沙汰だったメリッサちゃんもキラキラ

やはり履き心地がよかったキラキラ大事な靴はテンションあがる上げ上げ



お気に入りのたこ焼きやさんで寒空の中はふはふたこ焼きLOVE

ぽん酢でしかも外がカリカリってたまらない(>_<)LOVE


お店の人は関西の方っぽかったよ~。だからカリカリに焼くのが上手いのか~キラキラ


カウンターなビリケンさんもいたしねキラキラ



また話してたら食べたくなったLOVE



鹿児島ならここのたこ焼き以外は食べたくないな~LOVELOVELOVE


今回で二度目のリピーターですスポンジ・ボブおんぷ



Android携帯からの投稿