☆変化の時期☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

最近本当にシンプルが好き☆


楽なのもあるけど、シンプルだったら小物を派手に出来るのがすき(*^^*)


なので今更ながら、セレブファッションに興味がおんぷおんぷ



一時期好きだったCanCam系も、背が高いからあまりあってなかっただろうし…



これからはこっち系かな??



ただ、だらしない体型だとこういうファッションは決まらないから…



今から気を付けねばキラキラキラキラ


こういう格好をする女性にはならないように…

伝わるかな、この感じ(笑)手書きだからがたがた(笑)


とにかく体を隠す!みたいなファッションだけは絶対したくないので、頑張るo(`^´*)



Android携帯からの投稿