☆断捨離☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

28歳と出産まで後数ヵ月キラキラ


洋服の趣味も変わったし、赤ちゃんを迎えるまでに部屋をすっきりさせるために断行!!


断捨離ラブラブ


27ともなると、数年前と洋服の好みが違うからスポンジ・ボブがんがん分別出来ましたメラメラメラメラメラメラ



収納の空間を増やせば部屋もすっきり音譜


それに新しい洋服を迎えたいという願望も込めつつ…(笑)



夜はスペシャでやってたあややでテンションあげて片付けてました音譜

懐かしい音譜
テンション上がりすぎてしばらく眠れなかったよ(笑)


Android携帯からの投稿