☆くまもん☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)


↑いまさらな挨拶だけど、使いたかったきらきら!!



ご当地ゆるキャラで人気No.1のくまもんLOVELOVELOVE



熊本にいった時、おちびに買ったグッズきらきら!!

なぜかでんでんだいこを気に入ったらしい上げ上げ


反対側もかわゆいキラキラ

熊本城つきおんぷ

歩いてる間これを持たせてれば離れた時に気づいて結構便利だった(笑)


私もくまもんグッズ、ぬいぐるみが欲しかった~!!



けど、ご当地ゆるキャラの割にはお値段が…なので買わなかった(笑)



けど、あのかわいさなら連れて帰りたくなっちゃうよねLOVE


ちなみに、くまもんはブログをしているみたい☆くまもんブログ☆



私も暇なときに見て癒されようLOVE



Android携帯からの投稿