★再春館製薬イルミ★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

九州だけでなくさまざまな地方から見学者が来る!



有名な再春館製薬のイルミを見に行ってきた!



渋滞が本当にスゴイため、車のナンバーで規制をかける盛況ぶり!



ごらんあれドキドキ


photo:01


お城!立体的!これはシンデレラ城らしく、横には馬車やガラスの靴がありましたドキドキ



photo:02



photo:03



綺麗な木やツリーたち音譜



photo:04


白鳥たちが華やかに存在してます!


photo:05


一面綺麗な青!!絶景アップ



photo:06


やぁぞうさん虹



photo:07


光のトンネルをくぐると…




こんな素敵なメッセージ星
photo:08





上記の写真は全て車内から撮影しましたカメラ



出口には降りて近づけるイルミがたくさん宝石赤宝石緑宝石紫
photo:09





こんな小さなイルミトンネル目
photo:10


おちびは何度も楽しんでいた音譜


photo:11


かわいいくじらさんたちドキドキ



ロマンチックなハートラブラブ
photo:12





入るまでに3時間かかりましたぐぅぐぅ



でも、開園直後だとまだ明るかったろうし…ちょうどよかったかな?


すっごい綺麗だったなぁドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿