★セサミのバート★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

最近、バートがお気に入り『もう1回やって』のあのブログ-02A0237.gif
『もう1回やって』のあのブログ-is.jpg
 
ディズニーチャンネル『もう1回やって』のあのブログ-4j81cn2602c499o03be7eife.gif『もう1回やって』のあのブログ-aj7fcn4c05d53bo01c27bia2.gif『もう1回やって』のあのブログ-aj8ccn1204833eo05237cie3.gifで『バートとアーニーの大冒険』見てはまった『もう1回やって』のあのブログ-02A0236.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0236.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0236.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつもぶつくさいってるし、見た目もやぼったいし、声も…『もう1回やって』のあのブログ-02A0924.gif
 
 
 
 
 
 
 
今更ながらセサミの魅力『もう1回やって』のあのブログ-02A0285.gifにはまりそう『もう1回やって』のあのブログ-02A0802.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0802.gif
 
 
 
 
 
名がないような脇役キャラもとってもcute『もう1回やって』のあのブログ-aj8ccn1204833eo05237cie3.gif
 
 
 
 
 
私が小さな頃は、まだNHKでセサミやってたんだよね『もう1回やって』のあのブログ-02A0756.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0940.gif
 
 
 
 
 
 
歴史を感じるわ『もう1回やって』のあのブログ-02A0110.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0110.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0110.gif