★Birthday★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

昨日はお誕生祝いをして貰いました『もう1回やって』のあのブログ-02A0919.gif
 
 
 
 
 
 
 
こぉ~んなカワイイ『もう1回やって』のあのブログ-02A0655.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0285.gif
『もう1回やって』のあのブログ-2010062321590000.jpgクリームもイチゴ『もう1回やって』のあのブログ-02A0630.gifもクッキー『もう1回やって』のあのブログ-02A0661.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0278.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0278.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0278.gif
 
 
 
 
 
 
かわゆすぎ『もう1回やって』のあのブログ-02A0227.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0756.gif
 
 
 
 
 
 
 
私が『あの『もう1回やって』のあのブログ-02A0655.gif屋さんいいなぁ『もう1回やって』のあのブログ-02A0252.gif』って言ってたのを旦那は覚えてくれてて『もう1回やって』のあのブログ-02A0802.gif
 
 
 
 
 
 
そこで買ってきてくれたよ『もう1回やって』のあのブログ-02A0926.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0926.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0926.gif
 
 
 
 
 
 
他にも『もう1回やって』のあのブログ-02A0252.gif
『もう1回やって』のあのブログ-20100624103311.jpgかわゆすぎっ『もう1回やって』のあのブログ-02A0285.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0285.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0285.gif
 
 
 
 
 
 
目でみても美味しい『もう1回やって』のあのブログ-02A0655.gifでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
『もう1回やって』のあのブログ-02A0655.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0285.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0252.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0926.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日1日ずっと日付が変わるまで『おめでとうケーキ』っていってくれた旦那…ドキドキ嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
↑もしかして旦那酔ってたのかな…(笑)