★オークション★ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

ジェルネイル関係のものをオークションに出した『もう1回やって』のあのブログ-02A0251.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0252.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0251.gif
 
 
 
 
 
 
なんかさ、たまぁに嫌な感じの人いるよね…
 
 
 
 
 
 
 
サイト内に送料目安が書いてあるのに、見ないで
『送料いくらですか?一番安いのはドコですか?』
トカ『もう1回やって』のあのブログ-02A0676.gif
 
 
 
 
 
 
出品したばっかなのに
『即決いくらですか?』
トカ『もう1回やって』のあのブログ-02A0734.gif
 
 
 
 
 
 
最低限のマナーってのがあるでしょうよ『もう1回やって』のあのブログ-02A0911.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0911.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0911.gif
 
 
 
 
 
 
ったく…わかんなかったら多少自分で調べるってこと何でしないのかね!?
 
 
 
 
 
 
いい大人だろうに…
『もう1回やって』のあのブログ-1FL1395.gif『もう1回やって』のあのブログ-1FL1377.gif
やれやれ…『もう1回やって』のあのブログ-02A0674.gif
 
 
 
 
 
 
でも、思ったより高値で売れたよ『もう1回やって』のあのブログ-02A0802.gifよかったわ『もう1回やって』のあのブログ-02A0279.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0278.gif『もう1回やって』のあのブログ-02A0279.gif