☆JILL cafe☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

旦那がいないと本当にやる気が起きないダウン
 
 
 
 
 
 
 
『~しないと旦那に怒られる』って気持ちで動いてる気がしていたのに
 
 
 
 
 
 
 
本当は旦那が原動力になっていたのかなー。
 
 
 
 
 
 
やる気を出すためにパンチ!魔法のエプロンをいつもつけますアップ
 
 
 
 
 
 
コレドキドキ
JILL cafeのエプロンドキドキ
『もう1回やって』のあのブログ-2010060912330000.jpg
 
 
 
 
 
この前用事があって福岡行った時、ちょうど期間限定でJILL cafe&グッズがあって音符
 
 
 
 
 
 
JILL cafeなんて絶対いく機会がないと諦めていた私は即購入ドキドキ
 
 
 
 
 
 
かわいくってお気に入りドキドキブリブリ過ぎないしねアップ
 
 
 
 
 
 
でもこっそり…
『もう1回やって』のあのブログ-2010060912340000.jpgポケットはドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
買えたのが奇跡キラキラ(大げさ!?)だし、つけるだけで幸せだから『もう1回やって』のあのブログ-02A0755.gif驚くほどに家事をしたくなるドキドキ
 
 
 
 
 
 
後は前も使ってたリボンつきゴム手袋を買えば完璧だわ音符←肌が弱いのと、ジェルネイルのためにしてるのあせる
 
 
 
 
 
 
さて、ひと踏ん張りするかな~走る人