☆YUM!ヤム!☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)


昨日、おチビ ヒヨコにもぬいぐ
るみを買ってあげました音符









『もう1回やって』のあのブログ-2010012910360001.jpg
YUM YUMSのうさぎちゃんドキドキ






ご飯外で食べるから、おとなしくうさちゃんと遊んでくれますように…と思い。





最初にみたお店では、黄色いくまを気にしていたらしいが、買ったお店では黄色がいなかったよショック!







個人的には、コバルトブルーっぽいくまが一番王冠2かわいかったドキドキ






しかし!!香りがきつすぎる…ダウンキャンディの香り?らしいんだが…。







家で開けたらきっつい作られた甘い香りが充満…






寝室ではなく、部屋その2に置いて就寝星空ぐぅぐぅ







見た目はかわいいのにガーン今朝は香りが若干弱くなったかな??






ちなみにおチビヒヨコは、あまりこれを気に入っていないガーン香りのせいかも!?