☆なみだ☆ | あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

あさイチの八百屋さん(●●)(´ε`)〜V6坂本昌行・井ノ原快彦ファンブログ〜(with TOKIO)

TOKIO、V6ファンです。ジャニゴトや日常を綴っています!二児の母。昌担、イノ担、あんまんちゃん担!(byあさイチ)

『もう1回やって』のあのブログ-0temws0494.gif
つかれた~最近涙もろい~〓
 
 
 
今、キッズステーションでキョロちゃん見てたんだけどね( ´∀`)/~~
 
 
 
途中から見たんだけど、325(みつご)を抱えるほっそいシングルファザーが。
 
 
森久美子さん似の女性と再婚するの。
 
 
 
式をする間はキョロちゃんに325を預けるけど、まぁこれが言うことを聞かない!
 
 
 
結局パパのとこにいってしまい、しかられるんだけど…
 
 
 
その時新しいママが325を一辺に抱えて優しい顔。
 
 
325ちゃんは自然と『ママ』と呼ぶ。
 
 
 
『もう1回やって』のあのブログ-gn-20080621-01.jpgもうだめ~!泣いちゃったよ~。最近すぐなみだが出るんだよねぇ。
 
 
 
キョロちゃんのアニメはあまり好きじゃなかったけど
 
 
325やパフーがかわいいから好きになったわぁo(^o^)o
 
 
しかしいいはなし。また『結婚式は大騒ぎ』見ようかなー☆
 
『もう1回やって』のあのブログ-1temws0494.gif