会った日からなぁくんとはラインでやり取り照れ

私は夜はキャバで働いてるので、なぁくんにこれからバイト行ってくるね〜って伝えて出勤ウインク


するとなぁくんが

『そっかぁ。たいへんじゃん。』

『行こうかなぁ。。。と思いつつ。。。』

『行きたいような、行きたくないような。。。』

『行っちゃうと、もうみさきちゃんとは
キャバ嬢とお客の付き合いになっちゃいそうだしなぁ。。。


来たくなったみたいで、悩んでました爆笑笑


『複雑だなぁ、、、
     悩む、、、、』

悩むなぁくんに、


『来たからといって、お客さんにこれから、ならないよ爆笑

って伝えてあげました笑

そして、
私が無理して来なくて大丈夫だよニコニコって返事をすると、即答で

『行く!!』

ってラインが入って来ましたゲラゲラ笑


来るなと言われると行きたくなるタイプだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑


そしてなぁくん来店爆笑


私も違う自分の姿を見せるので、不安だったり恥ずかしかったり滝汗



なぁくんは普段のナチュラルな私が好きみたいでしたおねがいキラキラ


なぁくんはこの間Cafeで会ったとき、グイグイ行き過ぎて嫌われてしまったんじゃないかって心配していたみたいでしたおねがい


だから
『会って話せて、嫌われてない事が分かって安心した』爆笑

って言ってましたウインク



安心して帰っていきましたウインク


そして次回の会う日のお誘いの連絡が来て、会う日を決めるのでした照れラブラブ


やり取りの時、気遣いを良くしてくれて、
時間が無理ないかとかちゃんと聞いてくれるのおねがい


好き嫌いない?とか。

場所は私の好きな所まで来てくれるとかおねがいおねがいおねがい


今まで決められる事がほとんどだったから。

それだけで
優しい笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って感じていました、新鮮だったんですね〜爆笑


前は食べる物も決められていて、発言する事も無かったので(笑)

嫌とか思っていなく、当たり前になってたので。

前の彼氏(たかし)の時は彼が食べたいものを頼んで私はそれをシェアして食べる


これ食べたいな〜って思っても言わない滝汗アセアセ


相手に合わせてしまうタイプ

なのです、、、私。滝汗アセアセ



今までの彼氏とは全く違う穏やかなタイプだったんですね、なぁくんは照れラブラブ



そして、次はまた会うのでしたウインクラブラブ




私の必須アイテム照れラブラブ
いつまでも女性らしくいたいからおねがいキラキラ
ケアは早いうちから照れ
美容好きな人はオススメだよ
まずは興味ある方はサプリでとるのがオススメラブ
  ↓
【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性