Cafeもなぁくんが決めてくれましたおねがい


人気なのか駐車場が全然空いてなくて、困りながらも何とかちょっと離れた駐車場にとめて、急いでCafeへコーヒーキラキラ



店に着くと外のベンチに座っている人が


なぁくんでした照れ


なぁくんは私の9歳年上の当時で51歳ウインク



過去の恋愛で疲れていたので


マッチングアプリでは年上の人が理想でしたおねがい



後は収入も載せるの自由だったので、ある程度の収入のある人が理想

(お金持ちがいいわけではない)


年上の人に包容力を求めてましたおねがいキラキラ


ベンチに座るなぁくん、お互い直ぐにわかりました照れキラキラ



第一印象は優しそうお願い



白髪まじりでクルクルのクセ毛ニコニコ



話も話しやすくて話がつきませんでした爆笑



ランチ時に待ち合わせたけど、すでに夕方近くに、、、(笑)


5時間くらい居たかな爆笑(笑)



なぁくん曰く帰りたくなかったみたいです照れ




その場で何度か

付き合ってほしいって言われたけど、さすがに数時間で決めるのは、、、



でもなぁくんは



『話してて楽しくない?』

『オレたち、気があると思うよ照れ


グイグイきます(笑)



私には、なぁくんにまだ、やり取りで言えていない事がありましたショボーン



なぁくんに勇気を出して言いましたアセアセ



『あのね、まだ言えてないことがあって、、、』ショボーン



『私、昼仕事してる他にも夜バイトしてるって言ったでしょ?』ショボーン



『夜は水商売してるのショボーン


ドキドキしながら告白しましたショボーン



するとなぁくんは


『ちょっとやり取りしてて、そうかな〜?って思ってたよ爆笑


『昔付き合ってた彼女、水商売だった事もあるし全然不安になる事はないよ!』


『理解してあげられるしウインク


『だってそれは仕事だもんね』



なぁくんはそう言ってくれましたおねがいキラキラ



でも、今までの恋愛で

理解してるって言いながらも、やっぱり大変だった経験もあるのでまだまだ不安も残しつつも、そう言ってくれて安心しましたお願いお願いお願いキラキラ



私が今、バツイチで離婚してるから

働かないと行けない事を理解

あっての言葉です照れ



そしてなぁくんが


『じゃぁ、不安も無くなったと思うし、付き合おうよ爆笑


まだまだアプローチがとまらないゲラゲラ



出会った時は紳士に見えたなぁくんは、帰りにはお調子者

なぁくんになってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いい意味で爆笑


無邪気な人って感じで悪い人には見えないし、威圧感も0好印象でした照れ



これは、やり取りの時点で伝えてありました。

   ↓

私はその時、色々あって、元旦那さんと一緒に住んでましたアセアセ

(また、過去の出来事で書いていきます凝視


子供もいるのですが、親権は旦那さん。


子育てのパートナー。として住んでます滝汗アセアセ




そんな、

かなり面倒な私受け入れようとしてくれてましたえーんアセアセ



でも、私の友達は

『最低でも3回以上は会わないと付き合っちゃダメだからね!!プンプンプンプンプンプン




って言われてたので、なぁくんにはとりあえず、その事を伝えました滝汗アセアセ



              


 私の友達やお客さんから評判のメディキュットラブラブ

寝ながら脚と骨盤ケアできて、

脚スッキリ照れ照れ照れラブラブ

色々なタイプがあるよ爆笑キラキラ

     ↓