こんにちはぁ[みんな:01]
今日は、保育園の生活発表会やったよ~[みんな:02]

そんな、大事な日なのに、朝寝坊してしまった...[みんな:03]

でも、ダッシュ[みんな:04]で用意してギリギリで間に合いました[みんな:05]

ほんま良かった[みんな:06]

発表会が始まって真剣に見てました[みんな:07]

ほんと、成長感じるわぁ[みんな:08]

あと、ほんと可愛い~[みんな:09]

いっぱい練習して頑張ってやり切ってくれました≧(´▽`)≦

帰りの自転車でいっぱい話しながら帰って、いっぱい褒めてあげましたよん[みんな:10]

photo:01



お疲れ様でした[みんな:11]

あっ、バレンタインのチョコのせとこ[みんな:12]

頑張って作ったよ(〃∇〃)
photo:02







iPhoneからの投稿