明日が終われば随分と楽になる。
週末が終われば1区切り。
今は随分と気が楽。
なんか不思議。

ぐっとこらえて全力で駆け抜けた今週。
良く間に合ったよなレポート。
卒論の頁数を軽く超えた。

面談は意外にも感触好し。
まだ一縷の望みはある。

昨日の面接は微妙だな。
でも通過しただけ奇跡だわ。
その後、久々に下らない話しまくった。

そして明日のスライド。
偏にリクさんのおかげだが、よく間に合った。
不安はほぼなくなった。

その間ずっとPCつけっぱで何かしら書きっぱ。
やっぱ書くのは楽しい。

あと、立机もいい。
作業が本当にはかどる。


と、久々に前向き?


別に以前と大して変わらない。
表現はさして進歩なし。
ありのままに晒け出すだけ。
結局、それが一番いいね。


ま、聴く音楽も相変わらず。
新しく気に入った曲でも載せるか。



Piano Concerto 1 / Scriabin: Piano Concerto/Alexander Scriabin

¥1,098
Amazon.co.jp


さて!また明日、走ろうか!