明日やること。

・卒論仕上げ(目標は2/1提出)
・とりあえず予定分出来たら追いコンで渡すもの作成
・それが出来たら追いコンで渡すものを買う
・それが済んだらアミュ集合

追いコンのセリフ全く考えてねぇ~~~www
続きはウェブで!と言われたっきり何も言ってないし、
とりあえず何か1つだけ絞って言おう。
nuoで回すことも勿論考えてねぇが、
何か回そうと思ってはいたけどどうしようかな~~~。
卒論頑張ろうwww

まー言うてもオケから少し離れるだけで、
この繋がりが途絶える事はまずないだろうし、
音楽は生涯続けるだろうし、
あんまり寂しくない心境ではある。
楽器の浮気容疑者に認定されちまったが、
ヴァイオリンは一応続けますわ。
とりあえず明日は楽しみだ!!!