2010 kanji

誕生日占いって一体どういう仕組みなんだろう??
とりあえず嬉しいが、これで更に第一種が貰えれば文句なしww


やっと文集の提出分が完成した~~!!!!!
ギリギリになっても1人1コーナーが完成していなかったから、
あずさに延長させて貰って&協力して貰って、さっき何とか完成した。
案外そこそこ面白いものになったんじゃないかな?とやや満足w
でもやっぱり皆の証明写真や学生証等を使う方が楽だし綺麗に仕上がるだろうな。
結果は文集を見てのお楽しみ☆★

この流れで卒論も一気に書き終わらないかな~~~ってかパソコン遅すぎてシミュレーションにならん↓↓
とにかく終わらせて、パネル用の文面も作って、引っ越し準備!!!