突然ながら、もう一つの進路の開拓を試みようと思います。
婆ちゃん家に行って、母親と相談して、
友人からメールで情報をもらって、親父とやりとりして、
これも有りかなと思ったので。
受かるか否かは蓋を開くまで分からんが、
「人事を尽くして天命を待つ」
と言えるくらいの努力をして、天の判断を仰いでから考えても、
悪くはないでしょう。

ま、いずれにせよ、少々無理のかかる2年半になる事に違いない。
勉強漬けやな~~しかしいずれにせよ目指す方向は変わらないだろうな。
この半年で決まる!半年で決める!

しかし、どうでもいいんだが、
城山も浜町も、
なんでジョジョ13巻が全部ないんだ???
おかげでずっとストップ中~~~~~ヽ( .∀.)ノヽ( .∀.)ノ