年間売り上げ、うにくろは5000~6000億くらいらしいが、
実はしまむらは4000億以上稼いでるらしい。

さて、今はもう7月な訳ですが、
私はもう気持ちに余裕がありませぬ。
6月は半分カフェイン中毒みたいにガバガバ飲みながら勉強して、
月末は流石にくたばり、今ようやく復活してきたが、
カフェインの副作用のせいかもしれんけど、
敢えて時期的なものとして捉えて、
今は本当に緊張と不安がやってきてしまっております。

過去問しなきゃいけんが、すげーイライラする。
これを卒研と捉えて、今からそのようにスケジューリングすれば良いのだろうが、
こりゃーしんどいだろう。
まだ勉強し始めて3ヶ月な科目で受験とか、
まー有りなんだろうけど、それが3科目。(望みは少しある)
場合によっては今から4科目をやるかもしれん。
ん~~……朝か昼か……或いは時間縛りか……
まー悩む前にとりあえずは取りかかってみよう。

しかし土日は随分と活かせてないから、
平日なるべく疲れないようにする工夫をせねばならぬ。
例えば今日みたいな時間まで起きるのを辞めるとか。苦笑
とりあえず6月の目標は土日を使えないで残留してしまったので、
7月は、きちんと土日も使い、余裕のある日々を過ごそう。

よし!7月の目標は勉強内容も決めた!
一言で言えば「継続」!!やったるで!!!