なんというかですね、これだけ音楽から距離を取ると、
結構遠くに行っちゃうモンですね。
勉強やら読書やら、他に興味が湧くと、
そっちに向いちゃうモンですね。

音楽やろうにも、私にゃー楽器はいまいち扱えんし、
そんなにメジャーなもんでもないし、
金に繋がらないどころか浪費の元だし。

だけど、社会人オケに入ってサークルを続けるのは大事。
勉強やら読書やらじゃ絶対得られない楽しみがある。
それは譲れん!

が、もう練習できんからネー。
そしてちょっとおっくう。
まいったねー。俺が音楽離れなんて。
理論に走ればまあ続けられるけども。

なんかつまらんなー。所詮音楽なんてこんなもんか。
オケ続けて隠し芸的に楽器やってりゃいっか。
人との繋がりが広がりやすいし、楽しみが得られればそれだけで有り難いか。

明日は研究室飲みってかソフト前飲みだ!
楽しみだな☆