【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中
本文はここから


えー早速☆


--------------------
私、noartechsは
合コンのプロフェッショナル。
素顔はいたってフツー過ぎるので目立ちません。
そんな私がリラックスして受験に望めるように
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。
--------------------


脳内メーカーみたいな、名前に対応して結果を出すものかと思ってたら、

名前は単なる表示用なのね。あとはランダムで文章がくっつく模様。



……だって、「合コンのプロフェッショナル」が、何で

「リラックスして受験に望めるように」

って悩みを持つんだよ((((;_△_)苦笑

てか合コンに行ってる時点で受験終わってるだろww

それとも合コンに行くことを「受験」と称しておられるのか?!笑

どうした?!体調でも悪いのか?!ハルンケアを飲みたまえ!!(トー○ル○ンボス風に)



しかも素顔目立たないだと?!?!どんな世界で生きてんだよ(;´Д`A ```

確かに自称合コン大王こじま○しおは素晴らしくインパクトフェイスですがねぇw





「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで
C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる