キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
本文はここから


自分の恋人や妻が働くのはナシです。絶対。

他の男に色気振りまく事を許可なんて普通しないだろ。

確かに、もっと色気あったら嬉しいかもって思う瞬間はあるけども、

他の男が寄りつくくらいなら、今のままで良いと思ってしまう。



キャバ譲は基本的に触ったり何だったりはないって言うが、

結局は夜のお仕事なんだし、欲望を全開にしてやって来る客ばかりな中で、

普通のお仕事以上にストレスが溜まるだろうということは想像に難くない。

ただ、そういうのを相手にするのが好きって人もいるんだろうけどね。



ていうか、夜な夜なそんな仕事で働くくらいなら、こっちの相手をしてくれって話!

お日様上ってる間にその稼ぎより断然稼いで帰って来てやるからさ!笑