恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
本文はここから


恋愛には癒しを求める派です。

しかし、大体が恋愛は実りません。苦笑

今はやっと実りましたが、かつては全然スリルも無ければ癒しも無かった感じです。



まぁ、ちょいちょい面白いことにはなったことはありますが、

なかなかしんどかったもんですねあの頃は。

居場所がない中で恋愛なんてまともに出来やしないですわ。



……今長々とスリル満点(ってか恐怖だらけ)だった過去を書いてましたが、

なんかこれアップすると情けなさ過ぎる男として自ら生け贄になってしまう気がして、

嫌になったので破棄しました。(・´з`・)



とりあえず、スリリングな恋愛は勘弁です。ジェットコースターのようなロマンスなんてご遠慮申し上げます。

涙目に鼻水垂らしてくしゃくしゃの面して歪んだ口から出る奇声なんて誰が聞き入れよう。

俺には一緒に喫茶店でまったりしたり、居酒屋で語り明かしたり、そんなくつろげる方が身の丈に合っています。

相手を弄んだりされたりするのは性に合わない。誠実でありたいものです。