ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中
本文はここから


本来、暇ってないと思うんですよ。

やりたいことはたくさんある。

やらなきゃいけないこともたくさんある。

暇って、要するに、

やることあっても道具がないから出来ないか、

或いはやる気がないからしないかのどっちかだと思うんですね。



自分は因みに99%後者です。苦笑

隙間時間を有効活用するどころか、時間割すら活用しない。↓↓

隙間時間を縫って出来ることをやって沢山のことをこなせる人にはなりたいが、

いかんせん追い求めるものも追いかけられるものもぼんやりとしていてよく分からない。



暇なんて、吹き出物と一緒です。ニキビのような物です。

さっさとケアして消しちゃいましょう。