賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
本文はここから


一応、賞味期限は気にはする。

けど、大体、過ぎる。苦笑

過ぎても食べられるという頭がどこかにあって、

実際食べてもどうもならなかったり、

2,3時間後にちょっと腹を下せば終わる、としか思ってなかったり。



だけどどうしても気にせねばならないものが2つ!

それは、「サンドイッチ」と「ケーキ」!!

これらだけはどうしてもすぐに腹を下す↓↓

1日過ぎたらもうアウト。場合によっては、サンドイッチとか賞味期限当日でも駄目。

ナマモノには注意ですね。

魔物が潜んでますからね。

「な”まもの”」



……ま、偶には良いでしょうこういう下らなさすぎるものも。いつも腹を下るので。

お後が宜しいようで。(´∀`∩笑