ウィダーinゼリー新CM放送開始
▽「ビタミン食事のバランス」篇


てれび📺
23:00-23:59
スーツNEWS ZERO

15:52-16:21 (山陰放送)
恐竜くん相葉マナブ
24:54-25:24(秋田放送)
25:59-26:29(静岡第一テレビ,広島テレビ)
ギターニノさん


雑誌📖
スーツぴあ Movie Special 2018 Spring
表紙&巻頭特集:『ラプラスの魔女』 櫻井翔
 櫻井翔 撮り下ろしインタビュー
 櫻井翔&三池崇史監督 撮り下ろし対談インタビュー

スーツキネマ旬報NEXT
表紙&巻頭特集:櫻井翔『ラプラスの魔女』
スーツシネマスクエア
▽表紙&巻頭:『ラプラスの魔女』櫻井翔
スーツcinema★cinema
表紙:櫻井翔『ラプラスの魔女』
スーツギターJ Movie Magazine
【表紙・巻頭特集】櫻井翔『ラプラスの魔女』
 二宮和也 日曜劇場「ブラックペアン」現場レポート

ギター恐竜くんTV LIFE Premium
4月ドラマ主役インタビュー:二宮和也
 「相葉マナブ」5周年の特集

ピンクハートTVガイドPLUS
「ラプラスの魔女」櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰最速3ショット
 「ブラックペアン」二宮和也×竹内涼真×葵わかなSP3ショット
 「相葉マナブ」相葉雅紀×渡部建×澤部佑5周年グラビア
 「VS嵐」10周年SPほか春特番密着


-----------------------
 
こんばんは!今日から新年度!ドッキドキですね
以前にもちょこっとお話しましたが
ワタクシも新社会人でございます。
ドッキドキですね(2回目)
楽しいこと沢山見つけて頑張っていきます💪
早くリズム掴んで更新も続けていけるようにがんばりますね。
今夜はDASHでイッテQ。
櫻葉ちゃんのQTubeはまさかの確信犯でしたけど笑
櫻葉って所がポイントですよね😂😂
好きです櫻葉!セクゾ聡ちゃんも頑張ってました!👏