ども(≧∀≦)音符

さぁ、昨日の夢の話の続きですよグッド!


結構忘れちゃったぁ┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)




あのね、とある町のバス停(でもどこかわからない)で、ものすご~くタイプな女の子と出会いまして、なんかわからんきっかけで、その場で仲良くなったんですラブラブ!

そして、どういうわけか、めっちゃラブラブでチュ~なんかしちゃったりしてドキドキ(/-\*)イヤン

そして、夢みたいな時間が過ぎて、バスの時間が来たら、それに乗って帰っちゃったショック!

なんかすごいリアルで、起きてキュンドキドキとなりましたww


そして、起きた時に頭に流れていたBGMが、BREAKERZの月夜の悪戯の魔法音符

なんだこのシチュエーションww


まぁとにかくもう1回出てこないかな~と願うばかりでありますラブラブ!(笑)


しかし、誰だったんだろニコニコ
見た事ない人だったショック!




おれ、欲求不満なのかなww



これは昼に見た夢なんですねグッド!

そして!!





夜にも夢を見ましたグッド!






それはね、










なんか遠足みたいなみんなが広場で遊んでる感じの場所で、人を見失って探しに行ったんよニコニコ

そして近くのトイレとかいろいろ入ってる建物に探しに行ったのよグッド!



そこらにはちゃんと他の人もいるんだけどさ、地下に降りたら誰もいないんだよねショック!

薄暗い階段を降りると、そこには手洗いとかがあって、エレベーターホールみたいな感じで先に続いてる!!


んで、ちょっと怖いから、少しだけ進んでみて、誰もいそうにないから戻ろうとしたら、急に蛇口から水が流れ始めて、エレベーターのドアが開いたのねショック!










そこには白く霞んだ少女の霊みたいなのがいたんだ!!



おれビックリしてそこで飛び起きたショック!ショック!ショック!






まじリアル~ショック!ショック!







1日でアゲてサゲられた夢は初めてだったニコニコ(笑)



まだちょっと書きながら怖い((((;゜Д゜)))ブルブル



そんなお話にひひ




伝わったかな!?








(*´д`*)ぽよ~ん