O脚が改善されました!!!! | ダンス♪ボディメイク♪子育て♪ナチュラル生活♪ mikiの欲張りブログ♡人生を変えるお手伝いが出来たら最高にHAPPY♡♡♡
おはようございます♪


6月に入り、やっと前のような生活が
徐々に出来るようになってきました照れ

まだまだ油断は出来ませんがタラー


分散レッスンのクラスもありますが
スタジオも再開!



ソーシャルディスタンスを保っておねがい


次女は本当に
久しぶりにダンス仲間と会えて
嬉しさが隠しきれない様子だったな照れ


オンラインレッスンが
とにかく苦手だったから
開放された〜って感じキラキラ


私の方はというと
ダンス以外のレッスンは
オンラインと並行で行うことになったので
自粛期間にオンラインで通ってくれた
皆さんにお知らせしてみると…


ほとんどが継続希望でラブ


ありがたいですピンクハート


その中の1人、
大阪から参加してくれてるAちゃん。


6年前、ダンスの小学生クラスに
通ってくれてたんですが
パパの転勤で泣く泣く引越し。


その後も年賀状のやり取りは続いてましたが
Aちゃんが高校卒業をし
めでたくSNSデビューをしたということで
私を見つけてくれました照れ


そして「先生のボディメイクレッスンを
受けたいんです!」とDMをくれたんですが
ちょうどその頃ボディメイクレッスンを
オンラインで進めようと計画中で
ママと一緒に参加してくれることに
なりましたキラキラ


ママも大阪に転勤になる直前に
一度体験レッスンに
来てくれたことがあって。


「まだ福岡なら絶対通ってたのに〜
DVD出してくれたら買います!」
って言ってくださってたんですが
6年越しで通っていただけることに
なるなんてラブ


大学進学予定のAちゃんでしたが
コロナで休校となり
週に2回みっちり通って
自分でも進んで実践してくれてたみたいで。


2ヶ月が終了した先日
嬉しい結果報告がありました照れキラキラ



O脚が改善されて
膝と膝の間隔が狭くなってるびっくりびっくりびっくり


そしてそして…



チアの現役時代
いくらストレッチを頑張っても
まっすぐに伸びなかった足が
あっと言う間に改善されたキラキラキラキラキラキラ


原因は関節が固いんじゃなくて
O脚が原因だったんですね笑い泣きアセアセ


スポーツ栄養学を学んで
栄養面から支えられるインストラクターに
なりたい!!!と志を持って
道を切り拓いているAちゃんピンクハート


そんな夢を持った若い子に関われて
私もたくさん刺激をうけていますラブ


体を動かすのって楽しいルンルン


けど、基本デスクワークが好きなので
レッスン入ってないと
多分運動不足になって体型が崩れて
恐ろしいことになりそう笑い泣き


金曜日と日曜日以外は
平均2〜3時間のレッスンが入ってる
今のライフスタイルがお気に入りなので
このペースを崩さず
メリハリ生活を心がけたいと思います照れ


体型の崩れ、姿勢、体の不調が
気になる方
ボディメイクオンラインレッスンを
受けてみられませんか?


初回体験レッスン無料ですウインク


今日も平和でニコニコの
1日になりますように星


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!







↓ボディメイクメイクレッスンに
興味がある方はこちらからどうぞ乙女のトキメキ
「ゆるゆるボディメイク
〜意識を変えるとラインが変わる〜」



福岡市西区ダンスチーム
C.C.Eココナッツエナジー
福岡西スタジオ 



↓mikiのインスタ


↓mikiのフェイスブック