シンプルネイル | 読んじゃう?☆・艸<).。o

読んじゃう?☆・艸<).。o

適当に日々の出来事書いてるよん(*ゝω・)ノ


母の日の話。


母の日は終日出かけていたんだけど、帰宅したら長男から母の日のプレゼントが置いてありました(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


誰かに言われて用意したのかと思ってたんだけど、自らだったみたいでビックリ!笑


中3男子もそゆことするんですねぇ〜


--------------------


さて、Tさんネイルのご紹介◡̈♥︎



使用カラー
Bellaforma▷▶︎034,189
VETRO▷▶︎285,297
LEAFGEL▷▶︎315


サンプルのシンプルネイルをお色もそのままでオーダー頂きました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。




人気デザインです(*´艸`*)♪




楽しくありがとうございました!


またお待ちしてます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧