銀魂2(仮)のストーリーが
真選組動乱篇と将軍接待編

将軍だよ!
これは、、面白くなる!



キタ!ほら!やっぱり、茂茂いた!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

待ってた!!

気になるキャストは誰かわからない


まじかるクラウン徳川茂茂(将軍)





誰だろ、、、ホントに気になる!

コメカミにホクロあるんだよね、、、





この眉の形ねぇ、、、、キョロキョロんんんん?

え?まさか?、、いや、わかんないな、、、

でも、顔を出さないで頭だけってさ(笑)
顔、、見たら1発でわかるような人なんだ、、
大物?ジャニーズ?もしや、マジで光一??
なんてあるのか?

接待ってこういうことよ!↓↓↓




どこまで実写でやってくれるのぉー爆笑
たのしみーラブ





まじかるクラウン河上万斉(鬼兵隊)

 




ギター持ってるあたりは、河上万斉で間違いない!
この、キャストの横顔、、一瞬、亀に見えた

まさかね、、亀梨和也が?え?と、、

でも、亀よりもう少し若いかなー?だれだろ?

ん?という事は、、お通ちゃんも出る?





まじかるクラウン松平片栗虎






えー、、だれ?
マジでわかんないなー、、





まじかるクラウン伊東鴨太郎




真選組動乱篇、、
土方と殺し合いになるかな?

このキャスト、、一瞬、GACKTか?とも思えるような髪型だったけど、、、
もう少し若手のような気もする、、

間宮祥太朗?竹内涼真?とか?
えーーー!だれだ?

動乱篇ってことは、、
土方がトッシーになるってことよね?

、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじかるクラウン猿飛あやめ




メガネっ娘!!!キタ!!

この目元↓


ちょっと、独特だよね、、
どっかでみた、この目元、、、

大島優子っぽいなー、、、
えー、出るかな?日本いなかったよね、、
んーー、大島優子?えー、やだな

山本美月かな?
メーテルだったけど(笑)
早く、誰か教えて!!