とうとう来てしまった最終回



聴きたいような、、終わるのが嫌だから聴きたくないような
それでも

ピコッと音入れた

今日のsound tripperのPちゃんは
いつも以上に、最終回を悲しむのを阻止するかの様な元気に明るい声で(そう感じた)

初っ端から鼻の奥がツンっとしてしまった

やばい、泣いちゃう、、

Pちゃんの声を聞かなきゃ、、と
音と声に全神経集中

喉の奥も目も熱くなって息止めてる状態に


今後の事も話してて
映画のこと
ジャニーズJrのYouTubeのこと

「もしかしたらね、出るかもしれないしー、、」

ジャニーズも変わりつつあるから
Jrだけじゃなく
何かしらあったらいいなー

Pちゃんの声、元気で優しかったよー

みんな寂しがってるの知ってるんだね
何よりPちゃん本人が「寂しいぃ!」って最後に言い放った

ポロッとこぼした「寂しいぃ!」が
響いちゃったなー

ホントに寂しい


思い返せば

夜遊びしてるイメージもあったこの人
Pちゃんから
朝の爽やかなラジオに抜擢した人すごいよ

ちゃんと爽やか出してるPちゃんも
いました


そして、変わったよねー

モノマネ1つにしても
自分を見せてくれるようになったというか
昔の若い頃のPちゃんとは
違うし
今なんて、堂々たるもんで
似てない微妙なモノマネをやりきる

振り切る強さも身についた

堂々と似てないモノマネをやる方が面白いことに気づいたよね(笑)

昨日放送されてた以前やったモノマネ
クレヨンしんちゃんは吹いた(笑)
似てねぇ~~~全然似てねぇ~~~って

いや、逆に?面白い
笑いました

バカ殿は微妙かなー、、




私のモノマネもそう(モノマネと言い切る)
振り切って真顔でやる方がウケが良い

福山雅治に似た無表情の奴の前で

「ふくぅやぁまぁ~~~まぁさぁはぉるぅだぉ、、」と

ドラえもんのモノマネを
披露したことがあった

思えば何故そんなことをしたのか?
多分、私の性格から
ただ、、ただ、、
やりたかった!その人の前で!

福山雅治に似てる人の前でドラえもんのモノマネを

無表情のその人が
ピクっと鼻を膨らませたのを確認した時、

その人の目が大きく見開いたとき
勝った!と
鼻ピクからの目で、勝った!と


笑わせたかった?いや、やりたかっただけである


Pちゃん、みんなに伝わってるよ
あなたもでしょ?
信じて疑わない私


話がそれた



ラジオのPちゃんは
とても身近に感じれた場所でした

声のトーンとかで
あら?風邪かしら?
ちょっといそがしそうね?とか

伝わってくる温度みたいなものもあった


また、やって欲しいな、、、ラジオ

Pちゃんの声をリラックスしてる声を

また会えるようにPちゃんの曲『Hello』がかかりました




一昨日の藤ヶ谷太輔との曲もよかった

このエロな感じもまたありね

ガヤと一緒にやってるのが不思議ではあったけど、ガヤ、Pちゃんの事好きよね
知ってる、、、

ガヤ、面食いよね(笑)

あんまり、キスマイのことかけてないくて
まとめにいける状態じゃないからブログだしてないんだけど

キスマイはカッコイイよ
踊りうまいし

ガヤも素敵です




Pちゃん、お疲れ様でした
今後も期待してます