1.DAWN

2.Dreamer Drivers

3.HAPPY

4.FLASH BACK


(mc)

匠海:みなさん。どうもDISH//でございます。

本日でツアー3本目でございます。

今日は美味しいうどん屋さんが来ておりまして、

美味しいうどんをいただきました。はい。

そんでですね。今回まぁツアータイトルGARDENで、まっ今まで結構スピリチュアルすぎたので今回はGARDENで一回落ち着かせてみました。でも見てくださいこのステージ。完全にスピリチュアルな仕上がりとなっております。はい。ww


(ここのmc忘れた)

↓北村匠海劇場開幕↓

5.Pm 5:30

6.ありのまんまが愛しい君へ

7.君の家しか知らない街で

8.缶ビール

柊生→"ショートのナイスバディ"でジェスチャー

9.everyday life

匠海→1番と2番のサビを歌わせる


↑北村匠海劇場閉演↑


(mc)

スラ:大智〜!!!!!!


匠海:今統計取れました。やっぱり大智〜から始まります。


スラ:大爆笑


匠海:もうここまできたら大智を聞いてからじゃないとMC始まらないんで!!!!!!!!!


スラ→大智推しスラが大智を呼び始める(30人くらい)


大智:(小声で)ありがと〜。


匠海: なんでこれからは大智のコアなファンは責任持って言ってくださいw


スラ:爆笑


匠海:はいwんでですね!

いつもここでエイミーを探せをやっているんですけども。

今回は...どこだ。(下手のお立ち台の下にいるエイミーさん)


照明→ゆっくりとエイミーを照らす


匠海:はい。こんな感じで俺らよりも前にステージ立っておりますw


柊生:おれら演者よりも前にいるじゃんw


昌暉→お立ち台まできて覗き込む昌暉


匠海:エイミーを探せを始めてからスタッフのネタが切れて

困っておりましたwwなんか、すいませんw


(ブラックコーヒーで密着されて歌詞が全く案が出て来なくなった事実を喋る匠海さんのmcからのブラックコーヒー)


10.ブラックコーヒー

11.This Wonderful World

12.No. 1

13.いつだって HIGH!


↓橘柊生のターン↓

匠海:皆さん!!!!!!ここからは声出していきますよ!!!!!!

  柊生にこれから任せますっ


柊生:あの!!!!!ちょっとやりたいことあって!!!!

とあるアーティストさんがやってたやつやってもいいすか?!

まず、隣同士の方に挨拶してください。よろしくお願いしますーって。

こんにちわーって。はい!!!!!!!!


匠海:すいません。ちなみに僕はこれから何をやるのか全くわかっておりません。


柊生:あっ。ただこれをやりたかっただけです。www


匠海:あっ。ww説明下手か!wなっがこの尺


柊生:www んじゃっ!声出していきますよー!

say!うぉうぉ!!!うぉ〜うぉっ!!say!うぉううぉっ!!!!

say!うぉううぉっ!!!!!!いいねぇ!!!!!

の曲の為に俺は体力を温存しなきゃいけないから俺の役割をこの真ん中....ここの真ん中の列!の人!に託します!!!!!!!

ここの真ん中がおれだぞーーー???いいかぁー???????!

いくぞ??????セイっ!!!!!!!!!

(マイクを会場に向けて真ん中と端でうぉーうぉ!を言わせる)


柊生:おぉ〜いいですね。なんか柊生にみえました。


匠海:いやこの光景まじで斬新すぎるけどね???wむずすぎんだわw


柊生:じゃあ!次2階が柊生ね!せいっ!!!!!!!!

(→無理難題すぎワロタ)


匠海:いやむずいむずむずむずむずwwwwww


柊生:なんか2階は柊生じゃない気がすんだよなぁ〜

1階の柊生は柊生な感じするけど2階の柊生柊生じゃない気がして

3階の柊生は柊生な気がして一階の柊生は柊生な気がするっ

(↑首ふっらふらで暴れまくる柊生さん)


匠海:やばいやばいやばいwww


柊生:じゃ次は俺が柊生だぁあああ!!!!!!!!!!!!

おめぇーらは柊生じゃないかんなぁぁ??????????いくよ!

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーー(クソ長ボイス)


スラ: うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーー(クソ長ボイス)


柊生:いいねっ!!!!!!!


匠海:じゃあ最後にみんなでもっかいいきましょう!!!!!!!


柊生: 柊生:いくぞ??????

say!うぉうぉ!!!うぉ〜うぉっ!!say!うぉううぉっ!!!!

say!うぉううぉっ!!!!!!


14.Vamping

15.B-BOY

柊生→歌いながら匠海に近づき若干頭突きしながら

ハグっぽいことをしようとする

匠海→急に近づいてくる柊生にオドオドしつつ

少しだけハグっぽいことをし出す

(結果)ハグしてました

16.星をつかむ者達へ

17.JUMPer

1番→下手(柊生)センター(匠海)上手(昌暉)

2番→下手(昌暉)センター(匠海)※曖昧


匠海:いやまじで俺らよりみんな体力あるね。

みんなが大智〜って言ってる間おれら「はぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):ってw」

俺ら年々体力がなくなってておりますからなwww

あれ。今大智から始まったっけ?・・・大智だったか。まいっか。


18.Brand new day

匠海:以上!DISH//でしたっ!ありがとうございました!!!!!!


【おかわり】

Enc1. 万々歳

間奏の行進→3人三角形の場所にいて向かい合わせで行進

ラスサビ→柊生さんがダンスでふざけまくる


Enc2. KICK-START

間奏→大智からのにかさんからのおみーさん

柊生→ショルキーを銃のようにして打つ(毎年恒例)

ラスト→昌暉がひざまついて匠海見上げる(完全推しとオタクの図)


(mc)

柊生:みなさんこんにちわぁぁああ!!!!!!

アンコールしてくれてありがとうございます。

んでですね。俺らのアンコールは「おかわり」って言うんですけど

これ知ってる人っています????


スラ→ぽつりぽつりと手が上がる


柊生:おー。ぼちぼち。知らない人は???


スラ→ぽつりぽつり手が上がる


柊生:あっ。知ってはいるんだね?????

んじゃあ。あれかっ。みんなシャイなんだね!!!

俺たちもやっぱシャイだからねw


昌暉:照れちゃってるもんね


柊生:バンド名がもう照れちゃってますからねwww

だからかなのかスラッシャーも結構シャイな人多いよね


匠海・大智・昌暉:・・・そうか....????????


柊生:あれっ。w


匠海:しかもそのシャイの言い方はシャイじゃなくてshy(シャイ)でしょ?w


柊生:そう。S・H・Yの方のシャイwww

だってあれっしょ?もしショッピングモールとかでライブした時とか昌暉のこと大声で「昌暉ぃいいいいいい!!!」とか言えないっしょ???????


スラ:まさきぃいいいいいい!!!!!!!(ぽつりぽつり)


柊生:wwwよく言うじゃないですかっ飼い主によく似るって!

うちの猫もトイレした後ぜっったいに一粒うんここぼすんすよ。


匠海:っつつつつてことは柊生もトイレする時一粒うんこ溢してることになりますけども??wっっっつてか数年ぶりにうんこって言ったわ


柊生:ペット飼ってる人あるあるですよね???たとえば犬飼っててウチの子電柱におしっこしがち〜みたいなっ!!!

ほら大智もよく電柱でトイレしてるもんな??????


大智:そこらへんマーキングしてね?w縄張りだからね?


匠海:そこらへんマーキングしてんのwww


スラ:大爆笑


柊生:まぁいいや。いやほんと神奈川....香川


匠海:また間違えてるよwぶーーーーー👎


スラ:ブーーーーーーー👎👎


柊生:すんませんwwww香川なw

みんなうどん食べました????????

俺は前乗りして美味しいうどんをいただきました。カレーうどん!


匠海:いやまじで前乗り民毎回羨ましいんだよなぁ

昌暉とだいちはいかなかったの?


柊生:いや聞いて?今回2人誘ったの!!!

先に昌暉誘ったんだけど昌暉が、 "ぁあ....いやぁ〜いっかなぁ"っで

俺も"そっかそっか"ってなってwその後大智誘ったら大智も流れで "俺もいっかな〜"....wwwってwwww


匠海:www多分俺もそん時なら言ってたわ

  "いっかなぁ🙄〜w"ってwwww


昌暉:あっ!!!!てか聞いてよ!!!!!!

俺の部屋がよくある風呂とトイレが一緒になってるタイプのやつで今日もお風呂入ってお風呂の栓を抜きながらトイレしてたのねそしたら急に長い髪の毛がぶわぁ〜って出てきて朝っぱらから

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!! (バカ高い声)

ってwww


大智:いやこわいこわいこわい。


昌暉:最近怖い動画見ててなんかその名残で今日こんな現象起きたんかなみたいなw


匠海:いやそれさっき開演前にも先に聞いたけど、そん時は俺本当だと思ってなくて・・・(´ρ`)ヘーってwwwwww


昌暉:いやまじギャァァ〜!!!!って

まっじっでそん時はびっっつつつくりして、んで確認したら排水溝???に髪の毛が絡まってたみたいでw


大智:ん?ん?ん?wwwごめんw

それよりも確認とった方が気になったわwwwwドユコト?ww


昌暉:いやあのホテルの人に電話で原因を聞いてwww

んで部屋も元々シングルでみんなもシングルだと思うんだけど

俺だけツインに変えてもらいましたwwwww


スラ:ぇぇぇええええええ!!!!!!!


柊生:ってことは昌暉のもう一つのベッドは空いてるってこと???


昌暉:そうwwww


柊生:んじゃ今日昌暉の部屋で寝れるラッキーなスラッシャーには

後で席番号を伝えます。

・・・それでは聞いてくださいっ沈丁花!!!


スラ:大爆笑


匠海:柊生いっちゃったんですけどw最後の曲はこの曲沈丁花歌わせてください。沈丁花!!


Enc3. 沈丁花

匠海:みんなで歌いませんか!!!!!!

(スラと大合唱)


(mc)

(にかさんとだっちさんの紹介後)

匠海:今日は本当にありがとうございました!!!!!

最後の沈丁花のあの景色ってほんと今回のツアーをやるための景色だったなーって思いました!ありがとうございます!!!!


柊生:あ。はい。これ。

(キーホルダーをズボンまくった部分から出す柊生さん)


大智:いやどこから出してんのよw


匠海:今回はニンニクですっ

んーっとどっちにしよっかなっとぽいっと。

(歩き出して進行方向とは真逆に投げる匠海さん)


大智:いやうどんにしとけよwww


匠海:今回野菜縛りだからねw


柊生:キャンタマ4つ....w


柊生→無言で全員に近づく


柊生:・・・・ファッ(息吸う) ・・・・・ブフォw(吹き出す)


匠海:えなになになにw


柊生:ぁあwwwごめんごめんなさいっと。w

以上DISH//の柊生とっ(馬鹿小声)


匠海:ぅぇえええ???


スラ:ぇえええええー!?!?!?!


(といたくまさきが聞こえない声で何か喋ってる)


柊生:以上DISH//の柊生と!

匠海:匠海と!

昌暉:昌暉と!

大智:大智でした!!!

全員:ありがとうございました!!!!!!

スラ:👏👏👏👏👏👏👏


柊生:今回のツアーの皿二種類あるんですよねー!

(聞いてませんでした)

匠海→上手のスピーカーより奥に移動

昌暉→上手のスピーカーより奥に移動


柊生:うどん食えよなぁぁあ!!!!!またあそぼーな!