1.DAWN

2.Dreamer Drivers

3.HAPPY

4.FLASH BACK


(mc)

匠海:皆さんどうも!DISH//でございます!

いやぁ〜皆さん。調子どーですか????

初日から2週間経って僕たちもワクワクしながらここに来ました!

どうぞ楽しんでください。よろしくお願いします!

あ、あと体調もし悪くなったらスタッフさんやら僕たちに言ってください!もし体調悪い人が出たらバラードでも曲を止めます!はい!w

まぁでも止めたら止めたで誰かにとっちゃ悔しいことになるかもだけど...んまぁ....検討して考えます!


スラ:wwwwwwwwwwwwwww


匠海:はい!というわけで今回のツアーは昔の曲とか曲を育てていくというツアーなのでこの曲を持ってきました!

聴いてください。Pm 5:30。


↓北村匠海劇場開幕↓

5.Pm 5:30

6.ありのまんまが愛しい君へ

7.君の家しか知らない街で

匠海→曲始まる前にお立ち台に座る

8.缶ビール

柊生→"ショートのナイスバディ"でジェスチャー

9.everyday life

匠海→1番と2番のサビを歌わせる

あと最後のIt's gonna be alrightの前に匠海さんが大声&早口で

「いつがなびーおらいっ!!!」


↑北村匠海劇場閉演↑


(mc)

匠海:皆さん調子はどうですか!!


スラ:いぇーーーい!!!!!


匠海:ぉお、なんかいい感じで、各々の感じでいいですね。わかります

はい。w今回のツアーはこんな感じでやっております。

まぁほぼ俺の演技任せみたいな感じになってますけどねw

ってかさっきのeveryday lifeめっちゃよかったな....。。。

めっちゃ笑顔ですんごいよかったわ....あったけー!

まぁまだ歌えない人もいるとは思うんですけど、まっま。

今の段階はこの先にライブ行ける用の中間テストみたいなもんで!

みんな普段DISH//の曲どんな曲きいてんのー?って。思いまして。

歌って〜!!・・・ってなってもOKでございます。

だからまぁ俺がテスト範囲広くしすぎたって感じでw

こんな感じで曲たちに水をやるツアーとなっております!!!!

ステージもね?見てください。めちゃくちゃ綺麗でしょ??

毎回ツアーでエイミーを探せっていうのをやっておりまして。

さぁどこにいるのでしょう??僕らも毎回わかっておりませんw


スラ:そこそこそこそこ!!!!!!


匠海:ぉぉおお。すごいすごい照明焚かれて...w月明かりみたいっすね

こーやって柊生をじーっと後ろから見てますねw


柊生:あーだからか!おれずーっと後ろから視線感じてた


匠海:www

初日はね?昌暉側にいてずーっと昌暉を見てましたね。


昌暉:初日は俺が視線感じてたわwww


匠海:まっ。今後も乞うご期待で。

いつかスラッシャーのことをじーっと見てるかもしれませんねっw

はぁ〜い。wwwいやぁね。wきょうめちゃ肩の力抜けててw

こないだ水曜どーでしょうをみたからこーなりますね。

"みなさんっ調子はどうですかっ!"ってねw はい。

水曜どーでしょうを見すぎるとこうなります。はい。w


10.ルーザー

11.This Wonderful World

柊生→"さぁ〜!"のところでお客さんを煽る

12.No. 1

13.いつだって HIGH!


↓橘柊生育成ゲーム↓

匠海と柊生が前に出てくる

匠海:みなさん!楽しんでますか!!!!!!!

はい。そしたら柊生が声を出すんで皆さんも声出してください!

では柊生に託します!

柊生:いくよー!!!みんな!!!!

say!うぉうぉ!!!うぉ〜うぉっ!!say!うぉううぉっ!!!!

say!うぉううぉっ!!!!!!(※)


柊生→ほぼスローに下手から上手に移動する柊生さん


匠海:ぁあ〜。まだこりゃ橘柊生の"たっchi..."ぐらいですね。

wwwこんなんじゃまだ柊生は元気になりませんよ!????

もっと皆さん声出せますよね???いきますよ!!!!!!


柊生→(※同じ)→さっきより声とテンション高め


柊生→若干歩数が増えてじわじわくる動きをする柊生さん


匠海:おっ!少しだけ進化しましたwwwあっははwww

これは今"たちba..,"くらいですね!あっはははははww

まだまだ皆さん!柊生のテンション上げてきますよ!???


柊生→ (※同じ)


柊生→上手から下手にダンシングしながら横切る柊生さん


匠海:橘と...まだ来ましたね!!!!!!最後行きますよみなさん!!


柊生→ (※同じ)


匠海:橘柊生の完成ですっつつつつつつつ!!!!!!!


柊生→キメ顔でピース✌︎




柊生:俺もうへとへとだけどみんなはまだ声出せるよね??!!!?!

みなはん...w 皆はぁぁあ゛ぁん??


匠海:へっへ?w 彼はリハーサルにはないことをやろうとしております

これから先は俺らはわかりませんwww


柊生:でも俺にはわかる!!!!!!!!

みんなもわかるよね?!!!?!?!?!(煽り)


スラ:いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!


柊生:んーーーー、じゃあ!次はこういこっか。

(上と下を交互に指差す)


(柊生)うぉうぉ(一階スラ)うぉうぉ

(柊生)うぉうぉ(2階スラ)うぉうぉ

(柊生)うぉうぉ(1階スラ)うぉ(2階スラ)×2


柊生:すげぇ!!!!!おっけぃっ!!!!!!!!

もっかい行こうかっ!いくよ???????


柊生→もう一回やる柊生さん


柊生:いいねっ!!!素敵っ


匠海:最後にみんなでいきましょうか!!!!!!いきますよ!!

匠海→みんなでやる匠海さん


14.Vamping

柊生→2番のAメロで匠海さんと向かい合わせからの寝転がり

匠海→間奏部分でゆらゆら踊りからのくるりん


15.B-BOY

匠海:いつまでもっ!!!!(早口)

匠海→歌わせる


16.星をつかむ者達へ

匠海:皆さん!まだジャンプしたら無いなーって思ってますよね??

俺も飛びたいもん!!!!!w  次の曲でめーいっぱい飛びましょう!


17.JUMPer

1番→下手(柊生)センター(匠海)上手(昌暉)

2番→下手(昌暉)センター(匠海)※曖昧


匠海:今までいろんなバンド見てきたけど多分名前呼ばれるのDISH//が1番多い自信あるわwww暗転する直前からwww


柊生:しかもいっつも最初は野太い声の"だいち〜"から始まるw


匠海:大智が1番早いwwww


大智→大爆笑


(ここにもmc合ったんですけど忘れました^_^)

18.Brand new day

最後2回くらい繰り返し

匠海:以上!DISH//でしたっ!ありがとうございました!!!!!!


【おかわり】

匠海:皆さんで踊りましょう!万々歳!!!

Enc1. 万々歳

間奏の行進→3人三角形の場所にいて向かい合わせで行進

ラスサビ→柊生さんがダンスでふざけまくる

↓完全この時の感じの踊り方↓



Enc2. KICK-START

間奏→大智からのだっちさんからのおみーさん

柊生→ショルキーを銃のようにして打つ(毎年恒例)

ラスト→昌暉がお立ち台から匠海をガン見からの一緒に弾く


(mc)

柊生:あのさ。最近愛想笑いされたことある?

大智:えー??そうそうなく無い?最近はw

柊生:昌暉とかどう?

昌暉:おれはぁ〜愛想笑いされる人生だからw

大智:あっははwギャガーだからなw

昌暉:俺普段根暗だからwほぼ下向いてるからw

柊生:皆さん。こんな人でもステージ立ってますw

頑張ろうって思えるでしょ?w

いや俺さ。これだけは言いたいなって事があって。

長野ってめっっつつつつちゃいいよね??????


匠海:ほう。w


柊生:いやまじで長野の人本当に優しい人しかいない!!!


大智:だって昨日1人で蕎麦食いに行ってたしね?wストーリーw


柊生:そう。w 俺昨日前乗りして1人で蕎麦食いに行ったんすけど。


匠海:ねぇそれ。まじで羨ましい。

ちゃんと満喫してるし、ほんと羨ましいわ


柊生:んでね?????タクシー乗るタイミングあったんだけど

タクシーの運転手さんにめっちゃあやまられたんよ。


大智:謝るってドユコト?w


柊生:タクシー来たとき「ごめんなさいね〜待たせちゃって」って。

・・・俺タクシー別に呼んでないのよ??w


匠海:え?www


柊生:おれタクシーの予約アプリ使ってないんよ?

空車のタクシー拾ったのに謝っててwなんか人がすごい優しかった

しかもそのあと蕎麦食べに行ったんだけどその時の店員さんも

むっっつつつちゃ優しくて、なんか1人で来るお客さん珍しいからって

サービスしてもらっちゃってさ??!

蕎麦もめちゃくちゃ上手くて、自家製の塩で最初召し上がりくださいって言われたんだけどほぼ塩で食っちゃったw


匠海:柊生ほぼわさびと塩で生きてない?w


柊生:俺多分住んでるとこで1番醤油と塩の消費量多い気するもんw


匠海:ふ〜ん( ˙-˙ )


柊生:でたっ愛想笑い。これが本物の愛想笑いですよ。w

wwwまあそんなわけで蕎麦屋さんには、

「またこれからも是非来てください^_^」って。


昌暉:え?それDISH//の橘柊生って知っててってこと?


柊生:それが名乗ってないのよ。俺ばれないから(ニヤ)


匠海:おれぇ〜。柊生がそういうのでバレたの一度も見たことないw


柊生:wwwそうだから本当に人が良くて優しかったんよなぁ〜

そのあとホテル行って温泉入ったんだけど俺ってよく温泉にいるおじさんとかめっちゃ見るんよ


匠海:いやぁ〜なんかそれやだなw


柊生:いやそんな顔見てガン見とかじゃなくてw

なんかみんな(スラ)のことを見ながらこうやってちょっとたくみが視界に入るみたいな?こんな感じの見方wwでよくおじさん見てたんだけどその人達もすごく人が良くて。


匠海:いやいいなぁ温泉。まじで最近全然温泉行けてない

俺裸でもバレるようになっちゃったからなぁ


スラ:大爆笑


柊生:まじで気持ちよかったよ。

あ!でっ!!!俺!人生で2回目のアカスリをしました!!!!


大智:きゃははっww


柊生:やってもらったんだけどここら辺すりすりしてわぁ〜

こんなにとれんだぁ〜みたいになったんだけどww

なんかこれmcのネタになるな?と思って店員さんに出身聞いたのよ

そしたら愛想笑いされた


匠海:あっ。繋がったw ここに繋がってたのね???


柊生:そうwww 


匠海:タロットカードオープン!!!!!!みたいなwww

アカスリタロットカードオープン!


柊生:アカスリタロットカードはなんかやだなw


Enc3. 沈丁花

"らんらんらんらんらん〜🎵"は本家の尺×3やります。


【2回目前のだいちと柊生】

大智が柊生の顔覗き込んで"もう一回やろう"アイコンタクトをする

【3回目前のだいちと柊生】

だいちと柊生がアイコンタクトし柊生がスラに向かって

"もう一回☝️"ってジェスチャーする


匠海→もう声が出ないよ顔をするw


(mc)

〜おみーさんとだっちさんの紹介後〜


匠海:まじ沈丁花俺最後もうブレイク出なかったもんw


大智:あれまじ良かったわ〜www


柊生:wwwいやまじで本当に長野ちょー好きになりました!!

  まじであたたけぇよー!!!また戻って来たいです!!!!

  なg......長野!!!!!!!w


匠海:ねぇさっきからなご....ってwww

名古屋が横からパンチやんwww横からパーンチっ

本当に戻って来たいですね!ありがとうございます!!!


柊生:あとこれ。(キーホルダーをいじいじ)

いやなんかさこれ去年から売ってきてて売れないから毎回投げてたんですけど。なんかこれ今回売り切れたらしくて?!?!?!w


匠海:こんな訳分からんやつ買ってくれるって愛っすなぁ〜w

んじゃまあ投げときますかっほいっと。(雑に投げる匠海)


柊生:ぁぁあwww素敵っ。


匠海:あれ?スピーカーの話今回しなくていいの?


柊生:あっ!スピーカーぜひ買ってください!


匠海:wwwあのスピーカーね。たっけぇーやつな?


柊生:はい。そーですっ。宜しくお願いします!

はい。(手繋ぎ始める柊生さん)


柊生:以上DISH//の柊生と!

匠海:匠海と!

昌暉:昌暉と!

大智:大智でした!!!

全員:ありがとうございました!!!!!!

スラ:👏👏👏👏👏👏👏


柊生:今回のツアーの皿二種類あるんですよねー!

んで多分2階の人はぜったいに取れないんで...www

前の人達がたんまりもらえるんでその人たちから奪い取ってください


昌暉→上手のスピーカーより奥に移動

大智→上手のスピーカーより奥に移動


柊生:じゃあ今日は蕎麦を食って寝ろよな〜!!!!またあそぼーな!