1.沈丁花

2.No.1

3.晴れるYA!

柊生:手上げろぉ!!!!!!✋

4.B-BOY

-mc-

5.マチネソワレ

6.スパゲッティ

匠海→どーする?今日は変えてみる?いや横揺れようか。

-拍手のくだり-

匠海:よくできました☺︎

7.缶ビール

タクミさんのアレンジ

-mc-

(しっとり系のmcでした。覚えてない😭)

8.後明後日

9.猫

10.しわくちゃな雲を抱いて

11.ブラックコーヒー

-ミニmc-

12揺れていく

→柊生さんはウォッウォの方を言わせようとしてて

匠海さんはララの方を言わせようとしてる


13.FLY

14.KICK START

→最前の子にファンサしまくる矢部昌暉

→イケイケなだいちのソロからイケイケのダッチさん

→ラスサビ前の何がしたいの?のところでショルキーを銃みたいにしてスラに向かって「ダッダッダダダダ」


-mc-

柊生:こんにちわー!

スラ→こんにっちわー!

柊生:こんにちわー!

スラ→こんにちわ!

柊生:渋谷2日目ですよ。

え。まって渋谷生まれ渋谷育ちの人っている?手あげて

スラ→ちらほら

柊生:うわかっけぇー!!!!!言ってみてぇー!!!

昌暉→たまにさ渋谷とかでママチャリ漕いでる主婦さんとか見るとさ

・・・クゥウウウ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってなるもん

柊生→渋谷でトイプードル散歩してる人とかねなるわ。

匠海→いやそれをいうなら港区でデカい犬散歩してる人でしょ

柊生:wwwwwwwww

あ!そうだ!今回!5月のグッズが出たんですよー

あ。そうそうそのタオルね。

4月は緑だったんだけど5月はオレンジになりました!

さぁ6月は何色になるかなぁーー!!????

スラ:ピンク!!!!!!!

柊生:え?なに?ピンク?センスねぇーな!w

スラ→wwwwwwwww

柊生:まぁ!お楽しみにー!ということでw

あ。あと何やら匠海のメモ帳が売れてないらしくw

匠海:wwwまぁ今の時代みんなスマホでメモ取るからねw

柊生:今ここでゴリ押ししとけば売れる可能性あるよwわんちゃんw

匠海:いやいやwww俺はね?メモ帳で普通にメモ取るからさ

使って欲しいなーと思って使ったけどね

・・・いやウンウンすな!wwwwww

柊生:客席に投げてみる?w

あ。何かしらの匂いつければ売れるんじゃ無い?w

匠海:いやなんの匂いwwwwww

柊生:匠海のパンツの匂いとか?w

昌暉:え?パンティー??www

大智:ライブ後のパンティー...?!?!?www

匠海:いつのパンツよw

洗い立てとパンツとかはさTシャツの洗い立てのにおいとさほど変わらないじゃ無い?w

柊生:んーどーしよっかな。今のパンツの匂いwww

スラ→うぇーーーー....www

匠海:もしその匂いだったら逆に買わないでくれやw

スラ→wwwwwwwww

柊生:あ。あとなにやら大智のキーホルダーが売れてるということでw

大智→お辞儀する大智

柊生:昨日はスカイツリーだったけど今日は?

大智:クレープwwwwwwいや俺もね?w

クレープ???とはなったよwwwん?クレープ?www

柊生:wwwwww

あ!あとTシャツでたりなんかしちゃったり!ってねw

柊生→なにかごそごそしだす柊生

柊生:上の階の人には見えないけど俺がこだわり抜いたTシャツをお披露目します!w

柊生→まだまだごそごそする柊生 からのニヤニヤする柊生

柊生:俺がここに置いといてくださいって言ってたTシャツがなかったw

昌暉:マネージャー!!いそげいそげ!w

スラ:拍手で煽るスラ 👏パン👏パン👏パン👏パン

昌暉:マネージャーを拍手で煽るなー!!!!!!w

柊生:うぉー、きたきた

これですね!証明写真風の写真のバンティーです!

俺がこだわり抜いたTシャツなんでね!ぜひ買ってくださいー!

多分2・3階の人達は何も見えないと思うけどねw

いつ出るかはおったのっしみにぃ〜....wwwwwwwwwwww

あと嬉しいことがあって。

あのー紙皿を作ってくれる製造会社の人が紙皿をこんなにも大事にしてくれてありがとうって言ってくださったみたいでw

匠海:いや確かにそうだよね?w

柊生:バーベキューとかで使ったらすぐ捨てられるお皿があんなにも大切に扱われるなんてってwwwだからみんな2回は使ってくれよなー!

柊生→椅子に座り直し静かになる

匠海:・・・キット!!!!!!!

15.キット

匠海:よっしゃぁあ!!!!!!!

俺は役者なんでゆったりの曲から

切り替え出来ちゃんだぞぉおおおおお!!!!(ニュアンス)

それじゃあ行きましょう勝手にMY SOUL〜〜〜〜!!!

16.勝手にMY SOUL

さらば穏やかな日〜!のところで煽る柊生さん

まるでLIVE TOUR DISH// 2019-2020の煽りのように😭

17.JUMPer

最初に煽る柊生さん

楽しすぎて踊るタクミさんと柊生さん


曲終わりに膝に手ついて汗汗する柊生さん(完全に疲れてるw)


匠海:まだまだこれからもっと声出していきましょう!

ラッタッタッタッタです!いきますよー!?!?

ラッタッタッタッタ!!

スラ:ラッタッタッタッタ!(繰り返し)

(2階席(関係席も)→3階席→1階席)


匠海:ラッタッタ。 万々歳〜!

18.万々歳

-ENC-

大智急にガン出してくる大智

ドラムスペース(センター)で手を広げてスラを煽る大智ニヤニヤ

他3人→静かに真顔で入ってくる

匠海:次の曲はねゆったりいきますよー

1.SAUNA SONG

スラ:最前の子たちがタオルで仰ぎ始める(熱波師)

みんなタオルで仰ぎ始める

匠海:wwwwwwwwwwwwwww

こんなライブある?wwwwwwwwwwwwwww


スラにほとんど歌わせる匠海さん。


匠海:まだまだ声出していきましょうー!!愛の導火線ー!

2.愛の導火線

♪狂おしいほどの夜を過ごしたい火照る身体よ♪

匠海:止まる気しない?

スラ:きゃー!!!!!!!!!

大智→ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


柊生:よーっし!今から左に行ったり右に行ったりするぜー!いくぞ!

ラッタッタッタッタッタラッタ×4

みんなしゃがんでみよーーか!!!!(しゃがませるジェスチャー)


匠海:本当に声ってすごいエネルギーだなーっと。

だから今日めちゃくちゃみんなに歌ってもらっちゃいましたw

次の曲もみんなで歌えればなーっと思ってます。

聞いてください。真っ白。

3.真っ白

「うっせぇーよ」をあえて歌わない匠海さん


-MC-

匠海:サポートしてくれたギターのおみーとベースのダッチです!

ありがとうございましたー!!!!

柊生:いやぁぁああ本当に今日なーんも残ってないwwwwww

出し切ったwwwwwwwwwwww

匠海:いや本当になんも残って無いねw(完全に疲れ切ってる)

昌暉:はいwあの!今回のツアーから!ご当地のキーワードのハッシュタグをつけてSNSで感想を呟いてもらうってことをやってるんですけど!今日キーワードを言うのは〜...

スラ:うぉーーー!?!?!?!?!

昌暉:たくみでーす!

スラ:いぇーーーーーーーーい!!!!!!

柊生:別にキーワードいう人で煽るの意味わかんないだろwwww

匠海:じゃあ発表しまーす

東京名物はー!!!浅草人形焼!!!!ということでね!

まぁ名物は他にもいっぱいあるんですけど今回は人形焼で!w

昌暉:はい!東京名物は浅草人形焼でぜひ呟きおねがいしまーす!

柊生→キーホルダーをいじいじする柊生

柊生:そんじゃーこれー

大智:あのゴミみたいにいじくり回すのやめてくれない?w

柊生:あっはははははwww

これさ!ワレープじゃんw

大智:いや流石にクとワは間違えねーぞ?wwwwwwwww

柊生:ほらみんな意外と持ってるじゃん!

大智:本当にありがとうね😭

あっ。今日はさ柊生投げてみれ)))

柊生→すぐ投げる柊生

大智:え。いやはや!wwまだちょっと溜めてくれてもw

柊生:ひゃっはははははwwwwwwwww

・・・じゃ挨拶しますか。

大智→柊生と恋人繋ぎしにいく

柊生:ねぇちょっ...wお前さぁ!!!!!!気持ち悪いんだけどw

大智:うぇ!?!なになに?(とぼえるだいち)

柊生:こいつら俺に恋人繋ぎしやがったw

スラ→きゃー!!!!!!!!!!(//∇//)

柊生:まじでこいつ罪だわ

昌暉:いつも並び順さ?柊生、匠海、大智、昌暉じゃん?

だから俺たちいつも恋人繋ぎしてるんだよ?実はwwwwww

スラ→きゃー!!!!!!!!!!(//∇//)

柊生:まじおめぇーら気持ち悪すぎるわwwwwwwwww

匠海→疲れててほぼ無心。

柊生:まぁいいやwほら挨拶するよ!

匠海と昌暉が恋人繋ぎ(匠海は手に力はいっておらずw)

スラ→きゃー!!!!!!!!!!(//∇//)

柊生:以上DISH//の柊生と!

大智:大智と!

匠海:匠海と!

昌暉:まさきでしたー!!!

ありがとうございましたーー!!!!!!

スラ→ふぉおおー!!!!!!!!!

柊生:今回のツアーからお皿投げられるらしぃーぜ!!!!!!!

前の方にしか届かないからうしろにも回してなー!

スラ→はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

せーの!!!!!!!

\\\\ブワッ🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽///

ありがとうございましたー!!!!!!!!

昌暉→一枚お皿飛ばす→柊生の前のお立ち台に落ちる(不発)

柊生→そのお皿を高く飛ばす

柊生:まったあそぼーっなー!!!!!!!