1.沈丁花


→みんなの声出しにニコニコが止まらないメンバー

2.No.1

3.晴れるYA!

→3年ぶりの超絶可愛いTAKUMI

→柊生の「手上げろー!(^○^)✋」も健全。


4.B-BOY

いつまでもいつまでも♪をみんなで声出し

-mc-

匠海:もう存分に声出しちゃっていいのでね。

野太い皿野郎の声:匠海〜!!!!!✊

匠海:うぉーいいねwwwwwwきみいいよwww


匠海:アルバムからやらせていただきます。マチネソワレ

5.マチネソワレ

柊生推しらへんを見てニヤニヤしてました。

6.スパゲッティ

匠海→横揺れしてみよっか!(動きが完全に新しい学校のリーダーズの大人ブルーのサビの振り付け)✊^^✊

7.缶ビール

-mc-

8.後明後日

9.猫

10.しわくちゃな雲を抱いて

-2021のコニファーでコロナになってしまってフジロックを見ながら作ったエピを話す匠海さん

11.揺れていく

12.FLY

13.ブラックコーヒー

14.KICK START

→ショルキー柊生さん登場、

自分の出番終わったらすぐさまDJブースに戻る柊生さん

大サビは匠海さんとピピがキレッキレのダンス披露


-mc-

柊生:こんにちわー!

スラチビッコ:柊生〜!こんにちわ!!

柊生:ヒカキンだよー)^o^(

会場大爆笑

柊生:昌暉のギターはショッキングピンク!

昌暉:んーどちらかと言うとサーモンピンクだね

柊生:あーたしかに。ん?サーモンピンク?

サーモンってさ。ピンクじゃないよね?なっ!たくみ!

匠海→ギターと顔で感情を表現する匠海さん。( ͡° ͜ʖ ͡°)🎸ピロピロ

会場:?????

柊生:あ。サーモンってオレンジだよね。あれ?

昌暉:オレンジみのぴんくかな?ん?

会場--なんの話をしているのか...?www--

柊生:・・・今回メンバープロデュースのグッズがあるんですよ!

これからももっとグッズが出るんですけど...(ちょい匂わせ)

あっ。誰がプロデュースか当ててみよっ

匠海:え。逆に把握してないの?柊生w?(*゚▽゚*)

柊生:えーっと。(ガン無視)

→無言でコーラを出し始める柊生

→無言でコーラを飲む柊生

昌暉:ん?ん?ん!?!柊生さん!?

今コーラ飲みましたよね?!配信入ってないから言うけどコーラ飲みましたよね?!(゚ω゚)

柊生:はっはははらはwww(^∇^)

ま、ま、ま、w       このマグカップ!

これ見てください!液体を注ぐことができるんですよ!

こんな感じで,...(コーラを注ぐ柊生)

→マグカップにコーラ入れ飲む柊生

柊生:・・・まって。これずっとここに置いてあったからか

すんごいwwwほこりがwww(~_~;)

会場:うわぁああ(^^;;www

→最後まで飲み干す柊生

柊生:はい。これは大智ですね。プロデュースは。

大智:それはわかってるのね

→静かにゲップする柊生

昌暉:ん?いま、げっ...しましたよね?www

会場:大爆笑

柊生:はい次!これはメモ帳ですね!

ほら、こんな感じでめくると[M・E・M・O]って書いてありますね。うん。これは匠海ですね。はい。次!次はーミラー!

これなんだけど、DISH//の一番最初のマネージャーが今日来てるんですけど、そのマネージャーがこのミラー欲しいって言ってましたw

なんかこの脇の掛けてるところが高級感あっていいのだと。はい。

これは昌暉プロデュースですねっあはw  

はいつぎー!これは香水ですね!

匠海:なんかさwこれだけ費用が全く違うんだけどもwww

柊生:あっははははwww(*≧∀≦*)       まぁまぁまあw

大智:なんかすんごいいやらしい匂いしそう

柊生:いやこれまじでいい匂いなんよ。

やっぱ数々DISH//は香水を出してきたじゃないですか!

だから今回も出そうと思って。嗅いでみ。

匠海→嗅ぐ。

匠海:(あー。うんうん)柊生の寝室の匂いがする

柊生:あーwwwおれのベットの匂いね?www

スラ:きゃー!!!!!!!(*≧∀≦*)

柊生→だいちにも嗅がせる

大智:(臭っ(ㆀ˘・з・˘))←マイク通ってない

柊生→大智に「おいっ!」(*゚▽゚*)🫱ペシッ

-会場大爆笑-

匠海:はい。と言うことでね。

次やる曲なんですけど、なんか久しぶりにこの曲が出てきて

あっ。やってみよ〜ってなった曲でなんか

あっ。やってみよ〜ってね。久しぶりだからさw

やってみよーってwwwブッフォ(՞ਊ ՞)www

柊生:ん?mc初めての人?www(゚ω゚)

匠海:そうそうそうwwwやってみよーってwww

なった曲です。聞いてください。キット。

-会場大歓迎湧きまくり-


15.キット

→両手を広げた〜♪

昌暉:はいっ!せーのっ!(*^◯^*)

スラ:いぇいいぇー!✋


匠海:こっから後半戦です!盛り上がっていきましょう!!

まだまだ体動かし足りないんじゃないの????!

もっとこえだせー!!!!!!!勝手にMY SOUL〜!!!!!!

スラ:きやー!!!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

16.勝手にMY SOUL

17.JUMPer

[速報]

なまけ。ピピ様からファンサいただきました。

JUMPerでピピ様が左側来てくれてジャンプしないと見てくれない❕と思ってジャンプしまくったらピピ様が私らを見て

 

(^○^)👍イイネッ        とやってくれました😭最高😭ありがとう。


間奏のピアノの時

昌暉→柊生を指さしてアピール🫵😏

柊生→それをみて昌暉を指さしてアピール🫵😏

昌暉←またそれをみて指さし🫵😏


匠海:最後の曲の前に声出していきましょう!

「ラッタッタッタッタ」です。いきますよー!

右側!左側!右側!左側!


昌暉→お立ち台乗ってる匠海の後ろに立ってカンチョウしたり

ちょっかいを出し始める。柊生の方にもちょっかい出し始める


18.万々歳

☟間奏の部分☟

メンバー3人が前に並んで横揺れして急に新たなダンスを始める

(みないと伝わらないダンスの動き)

柊生←ショルキー待ってます


サビ☟

匠海昌暉がギターを持ってダンスロック

柊生はDJブースでゆるダンス


匠海:ありがとうございました!以上。DISH//でした!


-ENC-

昌暉→ふざけて飛び出てくる昌暉

匠海→黒キャップかぶってきた

柊生大智←通常運転


匠海:ちょっと。流石に疲れたからさw

ちょっと休もっかw( ̄▽ ̄)


-SAUNA SONGのイントロかかる-

1.SAUNA SONG

昌暉←熱波師になる昌暉(タオルで匠海に熱波を送る昌暉)

匠海←熱波を浴びた後、水を体にかける仕草をする匠海

柊生←その光景を見て自分もやりたそうな顔をする柊生


匠海→2番から歌うのではなく、語りかけ出す


柊生:今までのストレス全部俺らが受け止めるから!

みんな声出せよー!!!

匠海:もっともっと声出していきましょ〜!愛の導火線ー!

スラ:きゃー!!!!!

2.愛の導火線

-柊生のらったたらったたたぁら〜の後のところ-

柊生→座るところで座れと言うジェスチャーをする

3.真っ白


匠海:はい。どうでしたか。

柊生:いや本当に声出しありのライブということで

すんごい久しぶりじゃないですか!!

匠海:いやほんとですよ。こんなにも熱が伝わってくるのかと。久しぶりにおかわりもきけましたし^_^

柊生:そうだよねぇー!

本当にありがとうございます!

柊生:あ、あとだいちが書いたご当地のホルダー

あれ売れ残ってるらしいっすwww(*'▽'*)

大智:おいおいおい〜みんなかってよぉ〜www

一つ一つ真剣に書いたのによぉ〜...www徹夜して徹夜してw

柊生:ペンに血が滲むほど書いてたもんねw

あのホルダーは800円なんでね!

匠海:たっかw800円なんだw高w

昌暉:おいこっち側(演者側)がいうなよ〜www

普通こっち側言わないだろぉ?!!www

大智←客席にホルダーを投げる

-会場大爆笑-&歓声

匠海:はいwあ。あとそうだ!あれ。

僕たち毎回ライブでキーワードを言うらしくて、

今から言いたいと思います。あ。大智言おうっか。じゃあ。

大智:えっと。えー。っと。・・・いつも..心が......・・・(^^;;

昌暉:ぶっぶーー!!🙅‍♂️

はい。じゃあ匠海!

匠海:そんなの簡単ですよー余裕余裕〜

えっとね。(スラの煽り:うぉ〜⤴︎)いつも、(スラの煽り:うぉ〜⤴︎)

心に(スラの煽り:うぉ〜⤴︎)、チーバくん。(スラ:うぉー!)

柊生:いつも、心にチーバくんですね!

昌暉:はいっ!これをてめぇーら(急な口悪)が使ってるSNSで

匠海:🙄→びっくりする匠海

いいねwww急すぎてwww

昌暉→ピースして可愛さで誤魔化す昌暉✌︎(*≧∀≦*)

はいwこのワードをwハッシュタグをつけて呟いてくださーい!!!

柊生:www


メンバー:手を繋いで最後の準備をする

匠海と大智がまた小指同士を繋いでるのか笑いが込み上がる

→以上DISH//の柊生と!匠海と!大智と!まさきでした!

ありがとうございましたー!!!!!!!


柊生:お皿なんだけど、、、、、、まだね、、、、(~_~;)、、、

投げていいらしいぜぇ(*≧∀≦*)✌︎

スラ:きゃー!!!!!!!!

柊生:投げるのはいいんだけど多分ここら辺にめちゃくちゃ溜まるから

もし余ったら後ろの方に回してねー!いくよ!!!!


ぶわっ!🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

スラ:ふぉーー!!!!!!!!!!!!!

皿:ありがとうございましたー!!!

柊生:またあそぼーなー!!!!!