-山芋とタコの山葵醬油の話-

柊生:こーんにちわーぁ こんにちわぁ

匠海:俺ちょっと言いたいことあってさw

replayの時間違えて『受験生』って言っちゃってwww

柊生:いや俺思った!w

昌暉:俺も思ったwww受験生??w

匠海:replay歌ってる最中それしか考えてなかったわw

柊生:俺もreplayの前奏のチャンチャンチャラン・・・受験生????🤨ってw

匠海・柊生:チャンチャンチャラン・・・受験生???🤨

スラ:爆笑

柊生:・・・・こんにちわぁ

匠海:wwwこんにちわw

柊生:おれさ!言いたいことあんだけどさっ

どーでもいい内容だけど聴く?

匠海:どーでもいいwww

柊生:俺さwこの前結構な高級そうな料理店でタコと山芋の山葵醬油を頼んだのね?

そしたら店員さんが届けてくれたんだけど明らかに山芋いないのよ。タコのみ。

匠海:ほ、ほう.....

柊生:タコしかなくて山芋の要素何もなかったのよ。

その時みんななんて言う?って言う話w

匠海:ほ、ほう...でも店員さんはたこと山芋の山葵醬油ですって渡したんでしょ

柊生:いやそれがさ。店員さんもたこの山葵醬油ですって言っててさwwwん?ってww

匠海:ほ、ほう....www山芋どこ行ったw

柊生:だから俺さいっちゃったんだよね

『山芋の要素どこにありますか?』ってwww

スラ:ぇええええ...........😅

柊生:いゃまじ俺やったよね?これwww

匠海:うんそれはねwww

いや多分だけど店員さんはタコと山芋の山葵醬油で承って料理持ってくときにん?山芋は....?あっ。たこの山葵醬油かってなって渡したって言う感じじゃない?

スラ:wwwwwwwww

柊生:んで。店員さんが確認しますのでお待ちくださいって言ってた店員さん同士で話してて戻ってきたら

『このお料理はタコと同じ割合くらい山芋が乗っている料理ですけどのってませんでした???』って言っててw

おれがいやっのってませんでしたね....って言ったら

店員さんが『じゃあ半額にさせていただくのはどうでしょうか?』って言われて俺マジでコレやったわ。ってなったって言う話wwwwww

だからみんなはなんていう?www

匠海:ぇ、おれは言わないかもなぁ

柊生:え?!言わんの!?

匠海:俺髪の毛とか入っててもぴっってやってとったり

虫とかもぴって

柊生:いや俺も髪の毛はぴってやるなぁ。

虫もでかいの入っててもぴって。

匠海:まぁそこまででかいとニュースになるわなwww

柊生:でも俺はさw7割山芋の気分で頼んだからちょっと損した気分にならん?

匠海:まぁそーねぇ。

柊生:大智はなんて言う?

大智:😐・・🫤😯・・・いやどーでもいいわwww

スラ:大爆笑

大智:こーんなにながーい尺使って超どーでもいい話するじゃんwwwwww

昌暉:ツッコミ面白いね^ - ^、

大智:あっすっ...www