【楽曲】
・サイショの恋〜モテたくて〜:柊生踊る
・変顔でバイバイ(enc.二回目):柊生踊る
・LOL
・イェ〜ィ!!⭐︎夏休み:柊生踊る
・KLAP:柊生踊る
・Shall We Dance????:柊生踊る
・WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーブメント〜
・JUMPer:柊生踊る
・ら・ら・ら:柊生踊る
・Loop.
・愛の導火線:柊生踊る
・JK// (enc.1回目①):柊生踊る
・I'm FISH//:柊生踊る
・東京VIBRATION:柊生歌う
歌うタイミングを間違える
→誤魔化すためにリズムに合わせて間違えたことをラップ調で伝えてくる=可愛い
・勝手にMY SOUL
・BEAT MONSTER:柊生踊る
・This Wonderful World(enc.1回目②)
・ビリビリ⭐︎ルールブック
・GET Ur BODY
・NOT FLUNKY:柊生踊る
・Rock Your Body Rock:柊生歌う
・Get Power
・Flash Back
・星をつかむ者達へ:柊生歌う
・Sauna Song
・QQ
・ニューノーマル
・Seagull
・未完成なドラマ(GLIM SPANKYとのマッシュアップ)
・缶ビール-柊生のデモ音源
・Shout it out
・B-BOY:柊生歌う
・Brand new day
・音花火:柊生歌う
・スパゲッティ(1コーラス)
・万々歳:柊生踊る

【レポ】
スパゲッティが思った以上に好きな曲調すぎて解禁が待ち遠しい( ;  ; )早く聴きたい....。
ずーっとニコニコしてて楽しそうだった!
とーいさん途中で汗やばくない?って帽子脱いで教えてきたのが可愛過ぎたw
でも登場する時は逆に寒過ぎて手悴んで間違えたらどーしよとか言ってました😏
一番這い上がったのはJK//!
アンコール一発目だし!とーいさん手がJJになってますけど?!www
サイ恋とかKLAPとか懐かしソングも聴けたし本当に余韻がやばいです( ;  ; )