こんにちは。

ひつじ🐑です。


さて出発です!

午前中仕事して

家に帰ってシャワー浴びて羽田空港第3ターミナルへ。


平日だからか人少ない。

前回座席のアップグレードしたせいで

顔認証チェックイン出来ず

JALの窓口に案内される。。。

結局アップグレード出来ずに

プレエコ。

しかも何でか分からないけど他の人より座席倒せなくて( ´⚰︎`°。)

なんでだったのかな。

うとうとしながら3本映画観ました笑

ハワイ着いたらあつっ!!



前回ハワイを訪れたのは20年前。

税関通るの凄い時間かかりました。

確か前回も時間かかったな( ̄▽ ̄;)


久々海外で身体の悪い家族も一緒だったのでアウラニまではJALパックさんの送迎付き✨

有難い。


送迎のスタッフさんと話が弾む弾む笑

英語だからあんまり会話出来ない私だけど

これで火がつきました笑


アウラニーーー!!

と興奮する私笑


つづく。。。