二宮氏へ最大の謝辞@やっぱり貴方はアイバカ不動のナンバー1 | Star Time

Star Time

星たちの下で歴史を刻む平成のかわいいに転がり落ちる日々。
果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる…
【求】JUMPに冠番組(済)&BESTコン&有岡くんに映画の仕事(済)!!




(注)以下、ぽぷコングッズネタバレ含みます。
























とりあえず、これ見てもらってもいいですか!!?
(こーふんっっっ。)






超オリジナルフォトセット@雅紀




 


 


 


 









ちょっ・・・




ちょっ・・・





なにこれ!!??





ツボすぎるんだけど!!!!











完敗です。

完全に負けもうした。


わたくしは二宮和也の相葉愛にただただひれ伏すだけでございます。(ノ_-。)


やっぱり貴方にはどうしたって敵わないんですね。




もうさ、完璧なアイバカ目線の写真すぎて、私なにも言えないよ。


悔しいくらいにいい写真。・°・(ノД`)・°・


こんな顔、ニノちゃんじゃなければ引き出せない!!!


ニノちゃんはいつもこんな雅紀の溶けそうな笑顔を一番の特等席で見てるんだね。




もうね、この写真の表情とか角度とかどこをどうとっても私のツボにヒットしすぎてて逆に怖いです。

今まで何度、相葉さんの横顔が好き過ぎると叫んだことか…


さすが二宮先生です!!!!

ツボを心得ていらっしゃる。








だって知ってます??






“最も積極的に超オリジナルフォトセットの撮影に励んでいたのは二宮”



ですってー!!!!

うほーっ。

(早急に、早急に、じゃにうぇぶの確認をお願いします!!!!)






これこそまさに、






ですよねー。≧(´▽`)≦




ニノちゃんの本気の撮影に応える雅紀とか…



本気で愛おしすぎて無理だー。(○´∀`○)



この写真眺めてるだけで、顔がずっと (○´∀`○) こんな感じです。


あたしゃ、幸せだよ!!!!



本当に本当にありがとう≧(´▽`)≦








なのに、なぜジャンボうちわがあのクオリティーなんだろうか…


今年最大のですねー(-з-)