ハムスターの気持ち、ララちゃん(仮名)の場合 | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

こんにちは~!

 

ノアラですふんわりウイング

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

(イメージ写真です、実際のララちゃんではありません)

 

ララちゃん(仮名)

 

飼い主さんはララちゃんが回し車をすごい勢いで回しているのを見ながら、いつも

「どうしてそんなに回しているのだろう」

と思っていて、そのことを聞いてみたいと思っているそうです。

 

占いの結果は、ワンド8

 

ララちゃんは、

自分の中に勢いのような衝動があふれていて

走らずにはいられない!

 

と、思っているようですね。

 

ララちゃんの走りたいという気持ちが

カードから伝わってきますねキラキラ

 

ハムスターちゃんの気持ちも

タロットでみることができて

楽しかったですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4443.jpg

 

img_7442.jpg