わんにゃん占い、お得にお申込み | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

こんにちは~!

 

ノアラですふんわりウイング

 

 

友だち追加

 

天国のミカからメッセージがあったので

1403013396643.jpg

 

10月はわんにゃん占い

 

特別価格で提供させていただきますね~乙女のトキメキ

 

 

通常価格 8000円

  下矢印 下矢印 下矢印

 

特別価格 5000円

 

 

わんにゃん占い対面鑑定

   下矢印

  

 

わんにゃん占いオンライン鑑定

   下矢印

   

 

 

わんにゃん占い

とは

 

タロットカードを使って

わんちゃんネコちゃんの気持ちを占います。

その後、

飼い主さんの幸せのためのメッセージを占います。

 

オンラインでの鑑定もお受けしています

(オンラインはZoomという無料アプリで行います)

 

 

 

わんちゃん、猫ちゃんは連れてこなくて大丈夫です。
写真とお名前、性別、大体の年齢を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、この占いは

生前のミカとのやり取りから生まれたものでした

 

 

 

 

そして天国に行ってからも

 

ミカは、飼い主のわたしのことをあれこれと

気にかけてくれているらしいのです

 

 

 

ミカはわたしにとって特別な猫でした

 

ミカはわたしのことを

本当のお母さん(母ネコ)と思っていたし

 

わたしも

本当に自分が産んだような気がするほど

 

魂がつながっていると感じていました

 

 

 

これからも、わんちゃんやネコちゃん

そして飼い主さんの幸せのために頑張ります~!!

 

 

 

 

____________________

 

◆お客様の声と鑑定例

 

____________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4443.jpg

 

img_7442.jpg